すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

帯広に行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-19 21:31:45
  • 0

並び替え:

滋賀ですが帯人のバレーチームと試合したことがある

この回答の満足度
  

行った事無いです。
知り合いが住んでいるので一度行ってみたいです。
めちゃくちゃ寒いようですけど、景色がきれいのようです

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
かなり昔ですが行ったことがあります。
幸福駅にいったと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
行ってみたいところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことがないのです。

いってみたいものです。

  • 回答者:わん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。仙台から来た叔父が豚丼食べて見たいと言うので連れて行ってみました。
炭火で焼いた肉厚の豚肉はちょっと焦げ臭かったです・・・

この回答の満足度
  

ありますよ^^
冬の真っただ中でしたが、空気が澄んでいて気持ちよかったです。

この回答の満足度
  

行ったことはありません。行ってみたいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

帯広は内陸でこの時期とても寒いです。
帯広では、豚丼が有名  肉厚があり、炭火でジューシーです
周辺移動には車があったほうがいいです
千歳からJR特急で2時間少しでレンタカーで移動がベストとおもいます。
車でさっぽろからは3時間以上かかります

この回答の満足度
  

帯広は内陸でこの時期とても寒いです。
帯広では、豚丼が有名  肉厚があり、炭火でジューシーです
周辺移動には車があったほうがいいです
千歳からJR特急で2時間少しでレンタカーで移動がベストとおもいます。
車でさっぽろからは3時間以上かかります

この回答の満足度
  

10年ほど前に、仕事で行きました。
ちょうど冬のさなかでしたが、雪はあまり降っていませんでした。
なんでも、道東のあたりは雪は少ないのだそうです。
そのとき、帯広で豚丼を食べたのが、私の人生で初めての経験でした。

この回答の満足度
  

残念ながら行ったことないです。
いつかは、行ってみたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。・。・。・。・。

  • 回答者:いお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと昔に行ったことがあります。駅ホテルに泊まってまだ再開発される前の駅前繁華街で食事をしましたっけ。ぐるっと一回りするのに10分もかからないくらいのこじんまりしたところでした。5月中旬の暖かい日のことで、翌日は満開の桜を見ました。今は駅も高架になって駅前も変わってしまったでしょうね。

この回答の満足度
  

あります。
去年の夏に旅行で訪れました。
帯広駅周辺は想像していたよりも都会だったので驚きました。
帯広名物の豚丼はとても美味しかったです。
また訪れてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帯広には行った事が無いです。
北海道は、札幌しか行った事がないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ^^
冬の真っただ中でしたが、空気が澄んでいて気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬に一度行きました。

丹頂鶴がたくさんいて、感激しました。

  • 回答者:匿蜜 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30ン年前にマイカーとフェリーを使った新婚旅行の最初の宿泊地が帯広で、翌朝は当時若者に人気の国鉄広尾線(すでに廃線)の「愛国駅」と「幸福駅」に行き愛国から幸福行きの切符を買ったことを思い出します。
廃線になった今も観光施設として残っているようです。そこからが道東・道央の旅の始まりでした。とても懐かしい地名です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります!
まあバイクで通過しただけですが、道北と道東は良いところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帯広には行ったことがないです。
北海道には数回行っているんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帯広はないです
北海道は行った事がないです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
北海道すらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

ぜひ、行ってみたいと思ってはいますが経済的に厳しいので行く機会に恵まれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
何処にあるのかも分かりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2度あります。
社員旅行と夏季休暇に行きました。
思ったより都会でした。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度行った事あります。
ばんえん競馬場があるところですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。
一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帯広に行ったことは一度もありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
いつか行ってみたいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがないです。
北海道に上陸したことがありません、来年こそは行きたいです。

  • 回答者:おおっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。。。

行ってみたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝鮮人のなぐりさんの質問は片言で意味不明ですね。
分からないなら、ハングルが公用語の朝鮮にお帰り下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。3年前に北海道へ旅行しました。

  • 回答者:ブレイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。
一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はないですね
行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行った事ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はないですね。
1度は行って見たいですね。
北海道は10回くらいは行っていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
一度は行ってみたいですねえ。

  • 回答者:っこん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 何度も行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道へは行ったことありますが帯広へはないです。

  • 回答者:tokumei (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事無いです。
いって見たいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
行きたいと思ったこともありませんよ。
何があるんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
学生の牧場でバイトしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことは一度もありません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道には5回旅行に行きましたが、
帯広は行った事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
釧路しかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る