すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントタウンの登録者に質問です。
1、今ベジモンで最大2800P貰えますけど、やってますか? 
2、レベルは何ですか?
3、何かコメントをお願いします。

私は、昨日から始めました。 今レベル7で、1000Pゲットしました。
今日までだったので諦めてましたが、30日までに延長になりましたね。 あと1800Pゲットできそうです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-19 21:43:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

2800P、ゲットできました。

1、やってます
2、51
3、ベジモン農場が始まって数日後にはじめました。今回のキャンペーンは残念ながら関係ないですね^^;

  • 回答者:::: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.やってないです
2、0
3.儲かりそうですね。やってみたいでね

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やっています。

2.5

3.なかなか前に進めないです。。。。

  • 回答者:わん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やっています
2、レベル14
3、始めてから、まだ一週間くらいです。スペシャルの「グングンウマウマ」を使う事を知らなくて、四日目くらいから、使っています。
  死神は、G・キャロロ8匹とG・ナッスン8匹で、倒しました。

  • 回答者:kappa (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やってます
2.35
3.すでにレベル35だから関係ない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・残念。

1.やっていません。
2.レベルは無いです。
3.時間が無いので、諦めています。
  1日何分程度で済みますか?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベル3くらいまでは、すぐに貯まります。 
レベル3でも500Pはゲットできます。

質問を拝見してから急に始める気分になったので
今朝からやってます。

1、今朝から始めました
2、やっとレベル3です
3、最初要領が分からす一つの畑でお米をチマチマ作っていましたが
  これではイカン!って気がついて全面畑にしました。
  ジャガイモがやっと植えられました。
  ポイントゲットまでは、先がながそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やっています
2 レベル11
3 死神が倒せずにいます。どうやったら倒せるんだ?

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やってます
2 15です
3 よく分からないんですが、前から利用していて
 レベル10もとうに超えている人はポイント貰えないのかな・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前からレベル10を超えてる人は、貰えないのでしょうか。 厳しいですね。
ポイントはレベルを超えた時点で、リアルタイムに付きます。

やってます。

38

野菜も新しい種類をだしてほしいです

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮人のなぐりさんの質問は片言で意味不明ですね。
分からないなら、ハングルが公用語の朝鮮にお帰り下さい。

===補足===
ポイントが、欲しいから必死に作文したに、決まってるじゃないですか、
さすがわ、朝鮮人のなぐりさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

朝鮮人はこんなに高度な質問はできないです。

補足した私がバカでした。 
あなたは何者ですか? 何で退会にならないの。 不思議です。

今度からスルーします。

1 やってないです
2 やってないです
3 ちょっと忙しくてやる暇がないのです
そんなに貰えるならやってみようかな。

  • 回答者:っこん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと10日あるので、間に合います。 簡単なゲームです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る