すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

『パラノーマルアクティビティ Tokyo Night』明日20日から
公開です(一部先行上映もあります)ね。
公式ホームページを見てみたら、第一章と監督・脚本が変わっているのに気づきました。
第一章はとても怖くて面白かったのですが、今回(Tokyo Night)も第一章と同じように怖くて面白い内容になっているとおもいますか?
先行上映で見た方などの感想も聞きたいです。
ご回答御願いします。

  • 質問者:AOI
  • 質問日時:2010-11-19 22:29:12
  • 0

並び替え:

第一章は私は期待を裏切られました
全く怖くなかったし退屈な映画でしたので
パラノーマルアクティビティ Tokyo Nightは観ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
ご回答有難うございました。
ご意見・ご感想を参考にしてみたいと思いました。

朝鮮人のなぐりさんの質問は片言で意味不明ですね。
分からないなら、ハングルが公用語の朝鮮にお帰り下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る