すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

小さい子供の頃でもいいですが、自分の母親に抱きしめたり抱きしめられたりして泣いた思いではありますか?
性別の大体の年齢を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-19 23:09:20
  • 1

並び替え:

泣いた思い出はないように思います。
抱きしめられたという記憶は祖母のほうが多いです。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い出せないので、なかったと思います。
スキンシップが少ない親子だったかも。

40代
男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

母に怒られて、小学校の時にそうでした。

女性で30代です。

  • 回答者:わん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

記憶がある年齢(3歳くらい)からは全くないです。
虐待され続けながらも必死で母親の愛情を求めていましたが、願いは適いませんでした。

40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

精神的に参っていたときに泣きました

20代男性です

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に小さい頃は抱きしめられたのかも知れませんが、
物心ついたころからは記憶にありません。
手はつないでもらった記憶は結構あるのに。
頑張ったね、辛かったねって、抱きしめて欲しい事が何度あった事か・・・。

40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ。
20代のいい大人でしたが、精神的にボロボロでどうしようもなかったときに
生まれて初めて、布団の中で抱きしめてもらって大泣きしました。

現在30台女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう経験はないです

20代男性

この回答の満足度
  

残念ながらないですね

そういう風にいたる過程というかきっかけがなったです

20代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く無いです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。おこられてばかり。36歳。

  • 回答者:おお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
だからなのか、今でも泣きながら寄りかかられたりすると逃げてしまいます。苦手です。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の時にあるかな・・・。友達関係で嫌な事があって・・・。母親に抱きついて泣きましたね・・・グス。今となっては、いい思い出です。懐かしいですね。

女、20代です^^♪

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう思いではないですね。
30代です。

===補足===
すみません、性別は 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ないです。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の前では泣きたくなかったのでないです。
15歳・女性

この回答の満足度
  

そういう思い出は無いです。
20代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
他の回答者の方が「ない」というのが多いのに少し
驚きました。
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことは全く記憶にありません。
23歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その様な記憶はないです。
20代女性

  • 回答者:アキ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校就学前なら何度もあると思います
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校就学前なら何度もあると思います
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや~考えてみたんですが、そんな思い出が全くなくて・・・
もっと構って欲しかったっていう記憶だけあります。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな記憶は無いです

  • 回答者:b_b (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
幼稚園の頃です。
男 35歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが記憶がないんです
悲しいですね
女40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
小学生のとき母親に怒られて鼻血が出ても殴られ続けて
泣いてたら、あんなに怒ってごめんねって抱きしめられました。
男・30歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、幼稚園くらいに何度もありますね。
男34歳

  • 回答者:っこん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaに雇われた、朝鮮人のなぐりさんのサクラ質問は、片言で意味不明ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣いた思い出はないです。

22歳男

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんが、抱きしめて欲しいといつも思っていましたね。
泣きながら反抗した時には、叱らないで抱きしめて欲しいですね。
思いっきり泣けますね。いつまでもマザコンですよ。

22の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よしよしくらいはしてもらった思い出はありますが、抱きしめられたことはないですね。
40代 女です。

  • 回答者:いつこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の時にあります・・・。
18歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣いた記憶はないです。
泣く時は一人で泣いてたと思います。
33歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。 ビンタをされて、泣いた記憶はありますが。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく、記憶にありません。

なんだか、悲しいですね・・・・・

40歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る