すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

テレビでははるな愛のようなオカマや、ベッキー、クリステルのような外人顔が多いように感じるのですが、なぜなんでしょうかね?
なんか大きな陰謀みたいなものがあるんでしょうか
私は彼らが大嫌いなのですが

並び替え:

確かに思います。

陰謀はないですが、
かなり顔は大きいなと思います。

  • 回答者:子どもが受験生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オカマやニューハーフも普通に明るい人ならば見ていて不快感はありません
(IKKO、はるな愛、など)

陰謀はないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オカマ系が多いなぁと思います。でも変な陰謀は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陰謀があるとは思えません。珍しい人たちだからよく出てくるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陰謀はないとおもいます…
まーでもはるな愛は嫌いです

  • 回答者:ラルク (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでは目だってなんぼってところがあると思います。
なので、普通の日本人よりは目立つし、その場に映えるのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陰謀とかは無いですが
普通の日本人じゃダメなんですね。
ってか私も嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陰謀とかはないですよ
はるな愛のようなオカマもかなり様々な努力してきてます
好みは様々ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはあなたの主観であって考えすぎです。

皆が皆、同じ考え・同じ方向を向いていた方が気持ち悪く、
馬鹿げていると思いませんか?

十人十色, 千差万別。
世の中には色々な価値観を持った人が居る事を知ってください。

この回答の満足度
  

陰謀と言うかやはり需要があるのだと思います。
自分の言えないことを自分の代わりに言ってくれたり、外人の顔に憧れている人が多いような気がします。
バーチャルで妄想することができるのでしょう。

  • 回答者:あさ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間というのは無い物ねだりです。
逆に欧米人はアジアンビューティーに憧れるそうですよ。

  • 回答者:っこん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目立つからだと思います。
テレビは目立ったほうがいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaに雇われた、朝鮮人のなぐりさんのサクラ質問は、片言で意味不明ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

通報しました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る