すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

やはりイケメンはたいした努力もしなくても女と付き合えるって感じなんでしょうか?向こうから女が寄ってきたり紹介してもらえたりとか

並び替え:

そうだと思います。

いいなとうらやましく思います。

かなり努力をしないときてくれませんが

かっこいいひとは相手がきてくれるのでしょう。

  • 回答者:こいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
イケメンは、恋愛に限らずいろんなことで周囲から「おまけ」してもらえますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなにイケメンでも中身もよくないと無理ですね^^;

この回答の満足度
  

付き合うきっかけは多いと思います。
でもいくらイケメンでも中身が備わっていないと付き合えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでしょう。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズバリ!女性はそんなに馬鹿じゃありません。

最終的には、経済力です。

もてる。もてないなど若いうちだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなわけないです。

たいてい、話が面白いとか女の子を大事にするとか、いろいろ努力をしている人しか女性にはもてません。

仮に顔だけ良くて態度が最低だったら、顔も態度も悪い人よりなおさら、女性からは「キモイ」扱いをバイ菌のようにされます。

  • 回答者:ぷりん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうかもしれませんが
長続きするかどうかは、中身ですからね。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンは得です。
向こうから寄ってきますので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

努力なしで付き合えますね。
でも、相手はイマイチの人が多いですよ。

  • 回答者:匿蜜 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンによっていく女性もいるとは思いますが、その方の内面が良くなければ、女性と付き合えたとしても、長続きはしないと思います。

最終的には、内面だと思いますよ^^

この回答の満足度
  

そうなんです。
もう邪魔くさくてたまりません。って訳には行きませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないですよ…。
私の友人はかなりのイケメンですが、中身がそれほどイケメンではないので…(笑)
やはり最終的には人間性…と信じたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子もカワイイ顔の方がモテるのと同じ。

でも、イケメンでもいろいろ。
バカなチャラオもいれば、中身も男前なヤツもいる。
本当にいい女は顔だけで男を判断しない。・・・・と信じたいもんだ。><

  • 回答者:トムトム (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンってのをファッション等も含めてと考えれば、おっしゃるとおりです。

ただ、顔がかわいいだけではねえ。

この回答の満足度
  

努力は必要だと思います。
顔よくても中身が最悪だと付き合えません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
やはりイケメンっていうだけでモテそうなイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンの方もイメージを出せるよう、影な努力はしてると思います。

  • 回答者:イカメン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から女がほっとかないイケメンはいますね。
こればっかりはランクが違うのでどうしようもありません。

  • 回答者:満月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で言うと非難浴びそうですが、容姿は良いほうだと思います。
回答は、
 努力しないとモテません。
 服装や髪型がださい、話下手。イケメンであっても、そうであれば正直モテないです。

 オシャレや話を磨くと、すごく得な場面が多いです。
 合コンにいくと、8割方狙った女性と付き合えました。
 みんな正面きってイケメンだから付き合うとか言いませんが、付き合った後きくと
 その要素もかなり大きいかったと言われます。

  • 回答者:あああ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでしょうね。
イケメンは不細工よりは簡単に女と付き合えると思います。よっぽど性格が悪いとか、変人じゃない限り、イケメンであれば女にもてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンのほうが努力なしで
女性が言い寄ってくると思いますね。
女に不自由はしないと思いますね。

  • 回答者:果物好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり第一印象が大事なので顔が良ければ好意を寄せてくる女性も多いと思います。
そこから発展して続くかどうかは中身次第だと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはそうでしょうね。
女の子が放っておきません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。
自分からいかなくても困ることはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにイケメンのほうが得ですね。
ブサイクとは全然違います。

  • 回答者:しょっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは言えているかもしれないですね。
それって女も同じです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
告白される率は高いです。
でも顔しか見てないような人も多く寄ってくるので
見極めが難しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくともイケメンでない人よりは有利のように思います。

  • 回答者:Tatchy (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りのイケメンを見ると、ある程度
積極性がないとダメなようです。

  • 回答者:ぺにー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンならばそうでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンはそんな感じです。
そんなもんです。
女も見た目を1番重要視するみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンでなくても、センスがよくて、頭がよく。
あと話しがおもしろくて品があって、うそつかなくて。

あと戦争に行っても自分から目の色かえて人を殺さなくて、いびきかかなくて。
歳とっても加齢臭がしなくて、風俗はいかなくて。

浮気はしなくて、女を年齢や美人かどうかだけで判断しなくて、もてないからってそおだで相談したりしない感じの人なら、いっぱい女がよってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そのとおりです。
全然違いますよ。

  • 回答者:っこん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい イケメンは何の努力をしなくとも
女と付き合えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る