すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今の男性は、“親友”の存在の女性が、何らかの心境の変化で、「誰でもいいからセック スしてほしい」状態になったら、親友のよしみでしてあげますか。
それともそういう事態をたらいまわしして避けますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 01:13:38
  • 0

親友と言っても、容姿や性格・・・いろいろありますから。

責任を取る覚悟があるなら、抱きます。
尚且つ結婚すればよい。親友となら、きっと楽しい結婚生活が送れるはず。

親友で無くなっても良いなら、抱きます。
他の男に抱かれるくらいなら、自分でやっちゃいますね。

どちらでもないなら、「誰でもいいからセックスなんて言うな~っ。」って説教してやります。

  • 回答者:トムトム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親友でも男と女です。
することはしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう事態をたらいまわしして避けます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友のよしみでしてあげます
親友だったら簡単に避けられません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんします。
来る者は拒まず、です。 去る者は追わず、で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

避けます。
そういうのは嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に受け入れてしちゃうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう事態は避けます。
その場はいいかもしれませんが、後々面倒なことになりそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

避けます。
そういう状態でしちゃって、あとで気まづくなるのもイヤなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、親友が喜ぶなら、してあげます。

  • 回答者:匿楓 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その親友の女性をどの程度好意を持ってるか、彼女にしても良いか良くないかによって違ってきます。
内心、好きで将来一緒になってもいいと思っていれば、します。
其処まで思っていなかったらしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友のよしみでしてあげます。
ただ後で誰でもは良くないよと説教はします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

避けます。
親友ならそんな事言いだした時点で、「そういう事は良くないでしょう。よく考えて発言しなさい」と忠告します。
親友のよしみでしてあげるようなことではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうな状況は避けますね。
あとで付き合えなくなりますし
気まずくなりますから。

  • 回答者:果物好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、避けます。
面倒になるだけですからね。

  • 回答者:っこん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでいくと萎えます。

萎えて出来なくなると思います。

人間の道理の部分も持っていたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友のよしみでしてあげますね。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので逃げます。
誰とでも寝る奴だったのかとガッカリ感のほうが強いかもです。
縁切るかも。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう事態は避けたいです。
後が気まずくなりそうなので。

  • 回答者:ばん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達でさえいられなくなっても良いならします。
親友なら、後で後悔するようなことはしません。

  • 回答者:キラー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは違うと言って避けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その親友の美貌と年齢によります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でんまでグリグリなら
します

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕のビッグマグナムで
バンバン打ち抜いてやりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してあげません。
友達は友達です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で良ければ、親友のよしみでしてあげますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そんなアホな事..献血に行け」と冗談言って笑ってどつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る