すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DS版どうぶつの森でばぐってしまったんですが、直すにはどうしたらいいんですか?(家の前にデパートができて、家からでれません^^;どうすればいいんですか;;)

  • 質問者:紅葉流
  • 質問日時:2010-11-20 09:25:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して頂き本当ありがとうございました^^
ヤマダ電気屋さんに行ってみることにしました。
本当にありがとうございました。

ヤマ電に早めに行かなければ…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマダ電気に行って店員さんに聞けばいいですかね?;
回答有り難う御座いました^^

並び替え:

やっぱ店の人に頼む方法しかないと思います・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかー・・・;
回答有り難う御座いました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る