すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

フリーター家を買うで出演している井川遥って今何歳くらいなのでしょう?以前から綺麗でしたが、これに出演中の井川さんはより綺麗になったと思いませんか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-20 09:33:24
  • 1

34歳です。結婚して子供もいます。
綺麗だと思います。
インテルのCMの井川遥さんも綺麗でセクシーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。セクシーだと思います
回答ありがとう御座います

並び替え:

今回はかなりいじったから別人かと思いました。
この人は2度ほど大きくいじっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか?

回答ありがとう御座います

34歳です

きれいですよね

  • 回答者:ウッデイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。私なんてもう34の時ボロボロでした
回答ありがとう御座います

34歳です。自分よりいっこ上だったので。

キレイだけど、自分より雰囲気が落ち着いてるのがすごいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

増マスきれいになりました
回答ありがとう御座います

井川さんは、現在34歳です。
出演もそうですが、昨年に出産も経験したこともプラスになってると思います。
確かに綺麗ですね。

===補足===
昨年6月に第一子となる女児(長女)を出産されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!?出産してあの美しさ、、、
さすが芸能人
回答ありがとう御座います

34歳ですね。
たしかにきれいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。結婚はしてましたか?
一時あまりテレビで見られない時もありましたが、相変わらず綺麗です
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る