すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

オーラの色の意味についてご存知の方、是非教えてください。

先日、霊感がとても強い知人が、神経が研ぎ澄まされているとオーラや色々な物が見えてしまいうそうなので(本人はとてもつらいようですが・・。)私のオーラの色を聞いてみたところ、「バーーっと金色が広がっていて中に黒が渦巻いてる感じ。」と言われました。
青とか赤はテレビでもよく聞きますが・・・金?黒?!
はじめて聞いて、とても気になったので調べてみたのですが、金と黒について書かれたサイトを見つけられませんでした。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。o(*_ _)oペコッ

ちなみに、うちの母のまわりには、赤と青とオレンジ、愛猫のまわりには濃いピンクとブルーが見えるそうです。

  • 質問者:sao
  • 質問日時:2008-08-13 02:06:08
  • 0

こちらのサイトで黒は
エネルギーの欠乏、情報の欠如って書いてありました。
http://www.geocities.jp/dza06026/healing_kenkyujyo_aura.htm

こちらでは撤退。(以下はコピペです)
**黒の肯定的な意味**
休息、くつろぎ、睡眠、静謐、撤退

**黒の否定的な意味**
憎しみ、希望の無い悲しみ、抑圧、憂鬱、抑鬱、悪意、復讐、邪悪、敵意、病気、アストラル体の憑依
http://ameblo.jp/moonankh/entry-10028125238.html

どちらにせよ、余りいい意味ではないですね・・。
まぁ、黒ですし、オーラは常に変化してるっていいますから(^^;

  • 回答者:えむ。 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えむ。さん、ご回答ありがとうございます。

わぁ~!えむ。さんが載せてくださったサイトには初めて見たものだったので、どれもとても役に立ちました。

黒。
病気を持っていたり、人を遠ざけたい気分なので、そういう部分が出たのかもしれませんね。

ありがとうございました!o(*_ _)oペコッ

並び替え:

黒は判りません。役立たずでスミマセン。金色は神様や仏様に愛される色だとか。徳が高いのかな?あと猫ちゃんにあるので、ピンクは愛情とか幸せが強いと出る色だそうです。恋愛中の人からは必ず見えるオーラだって聞いた事があります。

変なモノは見えるけどオーラは見えないのでちゃんと調べた事ないんですよね・・・

  • 回答者:ふらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふらんさん、ご回答ありがとうございます。

役立たずなんてことありません!
わぁ~!ネコのオーラの色の意味は、すごく嬉しいですね!(*´▽`*)
幸せを感じてくれてるんだなぁ★
ピンクの意味が知れて、とても幸せな気分になりました!

神様に愛される金色のオーラ。
もし本当だったら嬉しいですね!

ありがとうございました!o(*_ _)oペコッ

ウィキペディアにのっていました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A9

オーラの色で性格が分かるようです。

以下、ウィキペディアの引用
オーラの色で性格がわかるといわれている。たとえば:

赤: 頑固で情熱的、理想家、短気
オレンジ: 庶民的、おっちょこちょい
黄色: ひょうきん、ほがらか
緑: 無欲な平和主義者
青: 冷静、現実主義
紫: 情愛が深い
金: 最も崇高な色、英知、リーダー気質
銀: 古風、地味

  • 回答者:いかっち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いかっちさん、ご回答ありがとうございます。

質問の直後に、私もそのページを読みました^^
ここには黒が書いていないんですよね・・・。

金の意味って、なんかすごいですね(´∀`;)

ありがとうございましたo(*_ _)oペコッ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る