すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

また、マスクしている人が増えていますが、あなたはマスクしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 12:49:41
  • 0

しないですね。
好きではないですから。

  • 回答者:果物好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

人混みに出る時、病院へ行く時などマスクをします。

  • 回答者:予防 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

風邪をひいたり、周りの人がひいていたり、春の花粉症のときにはマスクをします。

  • 回答者:ぷりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

予防のために使います

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

風邪をひいて、人にうつさない様にする時だけします。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい 予防する為にマスクをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マスクはしていません。
違和感があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はしていません。
自分が風邪をひいていたらします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しないです。
息苦しくてできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事柄しないといけないです。なので仕事中はマスクつけますが、普段はつけません。
でも、はずしたときメイクが取れてしまってるときはがっかりなので仕事が終わってもそのままつけていることが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

します。
もう、すでに何日か、しています。
病気恐怖症なので、必要以上にしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎年しますが・・・  まだしてません。
おそらく、来年になってからでしょうね。

  • 回答者:匿蜜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そろそろしようと思ってます。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

病院勤務なので仕事中はしますが、日常生活ではしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分が風邪をひいてたらします。
周囲の方に配慮して。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いえ、しないです。
あまり効果ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだしてませんが、まわりでセキしてる人が増えたらするかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マスクしていないです
風邪をひいたらします

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マスクはまだしていないです
大阪ですがこちらではまだしている人もいないので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はまだしていませんが、今年もマスクの品薄状態が起こるんだろうかと心配しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですね・・・そろそろ電車に乗るときはマスク必要な時期ですね

来週からマスクします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分が風邪をひいたときは、周りに迷惑をかけたくないのでマスクをします。それ以外はあまりしません。メガネがくもってしまうから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、していません。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

花粉が飛ぶとき以外はマスクはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

咳が出たらマスク付けます
普段はしないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

周りはマスクをしている人が多いのですが、蒸れるのが嫌なので私はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

風邪気味の時とか、まわりが風邪ひいてる時以外しません;;
した方がいいんでしょうけど、なんか蒸れる感じがして気持ち悪いですww^^;
でも、これから風邪も流行ってくるでしょうし、した方がいいんでしょうかね^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

風邪のとき以外しませんね

だけど、昨年の新型インフルエンザの時は毎日使い捨てマスクをしてました

  • 回答者:ratmia (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分が風邪気味の時はしていました。
普段はつけません。眼鏡が曇るし、息苦しいし、見た目あやしくなるし…^^;

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マスクはしていません。
インフルエンザが流行りだしたらするかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しません!

めがねっこなので、レンズが曇ってつらいんです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今のところ、風邪をひいていないので、マスクはしません。

===補足===
どうも、オール1による地雷行為をありがとうございました。
あなたのような嫌がらせ行為をする輩は迷惑です。
Sooda!から出て行けっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

してないです。
必要ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マスクしません。30年間マスクしたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしはマスクはしません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る