すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いつも、お昼ご飯はがっつり食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 13:00:14
  • 0

がっっっっっっっっつり食べます。
それでも、夕飯時になるとお腹が空きます。
だから太ります。

  • 回答者:ラーメン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

食べないです。時間がなくて、甘いものを何かやりながら齧る・・・のパターンが多いです。

  • 回答者:ぷりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼は、ほとんど食べません。
食べても菓子パン1個です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい お肉をガッツリと食べて
夜のスタミナを補給しておきマッスル

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

軽くしか食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

がっつり食べます。
そのかわり夕食は軽く食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼ご飯はあまり食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまりがっつりは食べません。
がっつり食べると昼から眠くてどうしようもないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昼だけじゃなく、朝、昼、晩とガッツリ食べてますよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

がっつり食べますね。
朝、昼、夕、がっつりですね。

  • 回答者:果物好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

会社でお昼を食べるときは疲れているせいかあまり食べれないのですが、
休みの日はがっつり食べますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べます。
朝昼はしっかり食べる派なので。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昼は軽くですね。

朝はしっかりと食べます。
夜はそれなりに・・・・

  • 回答者:匿蜜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

がっつりです。

3食がっつりです。

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

野菜を中心にしっかり食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい。朝ごはんを食べないのでお昼にがっつり食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いえ、あまり食べないです。

  • 回答者:っこん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼はがっつりは食べません。
がっつり食べると後から眠くなるので、ほどほどに食べるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼ごはんは、腹八分目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝いっぱい食べるので 少し控えめの腹7分目位です。
たまに食べ損ねるときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べます...

太ります...

夜もです...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べすぎると眠くなるので食べない時もあるし
少量です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

外食の時はがっつりですが、家にいるときは簡単なものです。
お昼にがっつり食べると夜が軽くて済みます・・

  • 回答者:OT (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いえ、お昼ご飯は食べません。
ガッツリ食べるのは朝ごはんのみで、お昼ご飯と夕飯はほとんど食べませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

軽く食べる程度ですね。
夕食は、がっつり食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼ご飯を、がっっつつり食べると午後の仕事が眠くなるので腹八分にしてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、がっつりいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

がっつり食べると眠くなるので8分目ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼はちょっとしか食べません
全く食べない日もあります

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼はあまりお腹が空かないので、少しだけ食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまりがっつりは食べません

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

がっつり食べるのは朝食を抜いた日だけで
普通の日はパン2個または おにぎり2個を食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

がっつりいっちゃいます

どうも、夜までもたなくて・・・

  • 回答者:ratmia (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガッツリいくこともありますが、ほとんどパン一個とか、多くてもおにぎり二つとかですね。
今日はこれからようやくお昼です。ガッツリ食べてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おかずは貧弱ですが、しっかり
食べます。

食後のお菓子も食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お弁当持参でがっつり食べています。
※昼が一番食べますね。

  • 回答者:はち (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつもお昼はがっつり食べます。
そうしないと午後からのパワーが出ませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、お昼は残り物とかが多いので
がっつりではないですね~。
夜がっついてしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べてないです。
パン1個が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る