すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはのゴミ捨ては、きちんとルールを守っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 13:14:12
  • 0

守って捨てています。
守らないと持っていってくれないですから。

  • 回答者:果物好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

完璧とはいきませんが守っています。
プラスチックゴミでリサイクルできない汚れたものなどは燃えるゴミにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

守っています。

父が町内会の役員をやっているので、守らないとやばいです。

  • 回答者:ぷりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地域のルールを守って捨ててます。
ただ、地域によってルールが違うのは面倒ですがね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい しっかりとルールを守っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

守っています。
守らないとゴミを持って行ってもらえないし
苦情もきますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

守っています。
面倒だと思っても守るべきルールなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

守っています。面倒ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

守っています
 分別が解らない時には役場の担当に電話を掛けて

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしの地区はゴミ袋に名前を書かなくてはいけませんので、
きっちりと守っています。
間違った物が入っていると回収されずに残っていて
組長さんがゴミ袋を戻しにきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

守ってます。
地球温暖化わいやですから。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当然、守ってます。
守らないと回収してもらえないのはもちろんですが、
ゴミ置き場を片付けてくれる人にも迷惑ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大体守っています。
唯一、牛乳パックは週1本くらいしか出ないので開いて洗って束にして・・・を出来ずに潰して燃えるゴミに出してしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

守らないと持って行ってくれないので、きちんと守ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、守っています。

時々ですが、プラスチックの一部を
燃えるごみに、入れちゃうこともありますが・・・・・・・

  • 回答者:匿蜜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

守ってます。
私の地域は指定ごみ袋を購入して名前を書いて出しますが、
一人暮らしお年寄りなどはごみの量が少ないためなのか
レジ袋に入れて出す人がいます。回収されずにずっと残るので
迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、守っていますよ。

  • 回答者:っこん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハイ守っています。
分別にめっちゃ厳しい地域で監視員もいて注されるので、みんなきっちりあたりまえのように守っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちの区画はきちんとしてます。
私は朝出すのが面倒なので個人で来てもらい出してます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

守っていますよ。
守らないの近所のアパートに住む中国人と韓国人です。
勝手にここを自分の領土だって主張するわがままな国の人間だから、日本のルールも守りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、おかげでゴミだしがままならづに、ベランダがゴミ置き場になるときがあります

外国人はゴミステルールが無くて困りますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

守って捨てているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あったりまえです。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

適当に分別します。
たまに分別していますげどねwww

===補足===
その分、ゴミの節約しています

  • 回答者:NYA= (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん守っています。守らない人がときどきいるので困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

守っています、カラスがほじくった
その後も 掃除しています

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

基本は守っています。
たまに外では分別できないこともありますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

分別にもきちんと気をつけています

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

分別には心掛けています

  • 回答者:ratmia (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

指定袋を買って捨てています。
出費が痛い・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい。 ちゃんと守っております。

===補足===
こういう行為でしか嫌がらせができない小心者!!
Sooda!から出て行けっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きちんと守っています。
守らないと持っていってくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん守ってます。
町内で決められたルールにのとって分別をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん守ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る