すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

風俗で 働いてる 女性に恋をしてしまいましたやはり 風俗嬢の 人だと 恋愛観が 普通ではなく 麻痺してしまってると 思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-20 14:46:18
  • 1

並び替え:

仕事は、割り切ってしていると思います。
恋愛観は個人差がありますが、麻痺はしていないと思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですし
麻痺していないですよ。
実際 風俗嬢と付き合った事があります。
恋愛観は近くても
金銭感覚はかけ離れていましたね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな人がいます。
それは職業は関係ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

麻痺している人と普通の人、いろんなタイプがいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛観が普通とは違っていると思います。
まずお金が第一主義なので誰でも優しくして指名を貰おうとしていると考えられます。
やめた方がいいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛は別だと思います。でも、恋したいなら他でもいいのに、また、どうしてでしょうね。

  • 回答者:ふうぞく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋をすることわいいことです。
自分がしたい恋をするのわ当然です。
だからみんな普通のひとです。
恋愛観が変な人なんていないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛観は普通だと思いますよ。
なかには麻痺してしまっている人もいるかもしれませんが・・・

貴方の恋が実ることを祈っています^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり麻痺してますねー。(あなたの恋愛観がですよ。)

あなたは彼女のどこに恋したのでしょうか?
かわいいから?
やさしいから?
Hしてくれるから?

私は彼女のことを何も知りませんから、あくまでも憶測で意見させて頂きます。

もしも、あなたが彼女のお客さんであるならば、全ては営業トークだと思って下さい。
風俗嬢は指名を受けてナンボの商売です。
だから、あなたにやさしい言葉をかけるのは当たり前。
気分良くサービスを受けて、気分良く帰っていただく・・・これが基本です。

その営業サービスを本気にして恋をしてはいけません。
ずーと良い客であることを彼女たちは望みますが、客の一線を越えようとすると従業員に予約すら入れられないようにお願いするそうです。

もしも、お店の外で知り合ったとしたら口説いてもいいと思います。
でも恋愛観以前に環境が違いすぎるので感覚が相当違うと思いますよ。
何があっても耐えられるなら告白するのもいいんじゃないでしょうか。

・・・お勧めはしませんが。><

===補足===
恋は盲目とは、よく言ったものだ。

  • 回答者:トムトム (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

風俗嬢に恋心を抱くのは自然ですね、人間肌を合わせると情が移るものですよ

ただ、お金出せばやれる女性ならお金だして楽しめばいいのだと思います

金で買える女性は、しょせん、その程度ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風俗嬢の人 って
あなたのように 括る人がいるから

普通の恋がしたくても
彼女たちはできませんね。

普通じゃないのかも、
麻痺してしまってるかも、と
思うなら、その恋やめとけ

全部を包める器がなさそうね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい..そう思っています。
気を付けて下さい
あなたは客の1人として利益を増やす為に優しく接しているだけだとおもいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。
普通の恋愛観があれば
風俗で働いたりしないし出来ないですからね。

  • 回答者:っこん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛観は普通だと思います。 
風俗嬢だから普通ではない、とは思わないです。 同じ女性なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る