すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

旧日本軍が中国に遺棄した化学兵器の処理費用が60兆円だそうですが、実施するのは日本の企業である事はご存知ですか?

尖閣諸島沖事件後に拘束された日本人は、その先遣隊であった事も。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 17:43:18
  • 0

並び替え:

はい、知っています。
テレビで何度も報道されていましたので。

この回答の満足度
  

はい、知っております。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
ニュースで知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島沖事件後に拘束された日本企業は知っていますが、
遺棄化学兵器の処理費用は初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
あの拘束事件の際に連日報道されてましたからね。
個人的にはあの拘束事件は日本に対して船長釈放を迫るための外交カードとして、日本人を人質に取ったのではないかと今でも思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
テレビで何度も報道されていましたので。
中国では危険物を取り除く事自体も日本の技術より、大分劣ると思いますので、日本の企業に実施さすのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってますよ。
あの事件で話題になりましたもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってましたよ。
あの拘束は、日本政府に圧力掛ける為にやったとしか思えませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る