すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、宇宙人が存在すると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 19:32:19
  • 1

存在すると思います。
地球人が居るのと同じで宇宙人は絶対に居ると思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろんです。
最近ではテレビコマーシャルで、カレー鍋星人も見かけたし。
これだけ宇宙が広かったらきっと存在するでしょう。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、存在すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思います。
地球上の人間も宇宙人の一種です。
宇宙人がいないと言う事は地球上の人間も宇宙人ではないと言う事になります。
自分達がよその星からみたら宇宙人ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思わないです。
見た事がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思わないです。
UFOなどその手のたぐいのものは全く信じてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思いますね。
でもUFOとかは信じてナイでしゅ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る