すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1個300円以上する高いガチャガチャをやったことありますか?

何が欲しかったですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 21:48:35
  • 0

並び替え:

ありませんね。
もったいない。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円のガチャガチャやったことあります。お土産コーナーのところにあって、恐竜の骨をもらいましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことないです
いつの間にか高額のガチャガチャが登場しましたね
100円のものしかやったことないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かやりましたねー…
何かのミニミニフィギアだったかと…

  • 回答者:りか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ガンダムのガチャガチャがそうでした。
でも誰かが忘れて行ったやつが残ってたので300円で2個手に入ったので150円でゲットできた計算です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
小学生の時に何回かやりましたが
何が欲しかったのかは覚えてないです・・・。
犬のストラップだったかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルな動物のフィギュアのガチャをやったことがあります。
(確かカメだった気がします…)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円以上するものはやった事がないです。
やるのは200円までですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっちゃいハンバーガーとか入っているキーホルダーのが欲しかったけど
大人が格好悪いと思ってやめました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエヴァンゲリオンの声が出るやつですねー。300円は高いので一回でしたけど(;^^)

  • 回答者:lily (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。好きなアニメのフィギュアでした。
狙ったキャラを出すまでに2つダブりが出てしまいました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚の子供が仮面ライダーのメダルがほしくて300円のガチャガチャをやっているそうです。

  • 回答者:うさ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ

カメンライダーオーズのコインです

3000円分しました><

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
精巧な動物のフィギュアでしたね。
ガチャガチャなのに凄い出来のいいリアルなのが魅力でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る