すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

おとなしくてあまりしゃべらないと思っていた男性が、仲のいい友達とは楽しそうに話しているのを見たら、その男性に対しての印象は変わりますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-20 21:54:51
  • 0

並び替え:

変わりますね~
私にもあんなにしゃべってくれたらいいのにって思ってしまいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わります

私は
え?こんな人だったんだぁって思って
その人にちかずきたいなぁって思いますw

この回答の満足度
  

変わります。

楽しそうに話せるんだなと
思います。

おとなしいと思っていたのに。。。とつい思ってしまいます。

  • 回答者:きい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わりますね、いい方に。
いつでもバカみたいに明るい男はダメでしょう。

  • 回答者:w4うby (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わります。
あんな楽しそうに話す人なんだなって。
自分にもそうしてほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い印象に変わります。

もし自分がその男性をいいなと思っていたら、
自分に対してもそうやって話してもらえるように頑張ると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変わらないです。
もっと意外性があるようなことでギャップを感じたならば、
印象が変わるかもしれませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わりますよ!
私はおとなしくてあまりしゃべらない人のことを暗いと思いがちになってしまいますが、
そういう一面を知ると、その印象は変わります!

  • 回答者:Bit (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し変わります。
どういう人なのだろうと興味がわきます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

印象はかわります。
楽しそうに喋れるんだっていい印象になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い印象になりますね。
楽しそうにしているときゅんっとしますw

この回答の満足度
  

ぜんぜん変わらないです。

自分は自分、その友達は友達なので。

  • 回答者:ぷりん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は印象が変わります。良い印象になります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、かわりませんえ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わりますね^^ギャップがある人って大好きです♪

好みのタイプですね^^

  • 回答者:匿名さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

印象はかなり変わりますし、好みのタイプですwwwww

  • 回答者:まみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとかわりますね。
ああ、しゃべるんだ~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、心を許した人とはあんなふうに話すんだなぁとかは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりますね。
印象が良くなります^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い方に変わりますね。
楽しそうに喋る方は好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わります。
本当は楽しい人なのかもしれない、とその人に興味が出るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わります。
良い印象になりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりますね
自分にはおしなしいけどそうじゃなかったんだと。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る