すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今時の人は、どんな音楽が好きですか?
最近よく聴く音楽は何じゃろか?

  • 質問者:阿部真央の19歳の唄がグルグル
  • 質問日時:2010-11-21 01:25:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

最近は、いきものがたり を良く聞いています。

ゲゲゲ で良く聞きました。

===補足===
ベスト 有難うございました。

ベストが出たので良く聞いてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いきものがかりは夏ごろ毎回じょいふるが頭の中でグルグル回ってました。

並び替え:

ハードロックが好きじゃよ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィジュアル系 のようでロックだけどパンクっぽくなった
黒夢を今更ですが 聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Splittercore聴いてますよ。

極一部の玄人向けの音楽ですけど;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ・特撮・声優など音楽を聴きます。
茅原実里さんとangelaさんの音楽がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JPOPですね。
中島美嘉さんとか、aikoさんとか好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはいまだに黄金時代の70~80年ロックを聞いていますが

そればかりでは脳がないので新しい優秀なアルバムを1つ。

三宅庸介(みやけようすけ)のソロアルバムです。ほぼインストです。

ジャパメタのテラ・ローザの元ギタリストでしたが、

本作品はジャズ・クロスオーバー・・プログレシップ・ロックです。

これは良いですね。

you tube で観れます。

  • 回答者:リトル・ウイング (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランプール、スピッツなどが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る