すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

ミキティが逆転優勝しました。とても嬉しいです。
ファンの方、応援メッセージをお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-21 09:39:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

不本意な回答が出てきたので終了します。心からのメッセージをいただいた方ありがとうございました。

並び替え:

あのケバイ化粧をしなければ
もっとめでたいのですが。。。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よく頑張りましたね。
おめでとう!
これからも頑張って下さいね。

  • 回答者:果物好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいだ。。。。。。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなるのかなと心配していましたが
頑張ってくれてありがとう。素晴らしい演技でした。
この調子でファイナルも頑張って下さいね。
おめでとう!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けがが心配でしたがよく頑張ったミキテイ!おめでとう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだミキティやれるところを見せてくれました。

真央不調のおり、日本を背負って再び頑張ってきた抱きたいと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪我をしていたのによく頑張りました。
おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛々しい姿でよくぞ頑張りました。
逆転優勝おめでとう。

  • 回答者:がんばったで賞 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練習中に男子選手と衝突して怪我をしたと聞いて心配していました。
でも、結果よければすべてよしです。
休養して、ファイナルでも、金メダルめざして頑張ってください。
何度も、何度も、ミキティスマイルが見たいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛みに耐えて逆転優勝
本当におめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪我しながらでもよく頑張ったと思います。
精神的にも成長してたと思います。
よかった~おめでとう~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着実に力をつけていますね。

やっぱり日本人が優勝するとうれしいです。

おめでとうございます。

  • 回答者:アクシズ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背中の湿布が痛々しかったですが、その中でよく頑張りました。
グランプリファイナルでも活躍してくれることを願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負傷しながらの大逆転優勝、本当におめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛みに耐えてよく頑張ってくれました!
おめでとうございます!

  • 回答者:ぺにー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る