すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、今年は松茸が豊作のようで、値が安いと聞いた気がします。

もう食べた方、これから食べる予定の方いらっしゃいますか?

食べた方、国内もの、それとも海外ものでしたか?

  • 質問者:万事塞翁が馬
  • 質問日時:2010-11-21 11:17:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとう。

食べた人まだの人悲喜こもごもです。

並び替え:

こくさんでした。
毎年食べてます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高いので、まだ食べていません。

食べたいのですが。

  • 回答者:ころん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安いといっても、私には高いので手がでません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外国産のを食べました。
今年は豊作で国産も安いといっても
我が家には高い値段に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これから頂きます。
値が少し安いと聞きました。
単体での値段は残念ながらわかりません。
国産のものをいただく予定です。

  • 回答者:sooda3 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり安すかったので、外国産の感じがしました。

こんな香だったかな???? といったイメージがしましたね。

安いので、こんなものですかね。

  • 回答者:藍鉄 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安いと聞きましたが、スパーではもう高くて国産はありません

レストランでで外国産を食べました

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国内産でもう食べましたよ
すき焼きにしました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
これからも食べる予定ないです。

  • 回答者:きゆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
韓国産のものを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。松茸はそれほど好きではないので
自分で買ってまでは食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。買って食べる予定もないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べていませんが食べたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
安いと言われても高いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いただきました。
贅沢にも天麩羅にしたものを食しました。
もちろん、国産です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お吸い物と松茸ご飯を頂きました。

今年は松茸の留め山でなくても沢山採れました。

私は11キロ243本採りましたよ!!!

信州ではもう松茸のシーズンオフになりました。

はい、プロです。(笑)

  • 回答者:季節労働者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マツタケは食べたこと無いですが
今年知り合いの方が送ってくださるので今から楽しみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お吸い物と炊き込みご飯で食べました。
国産でした。
そんなに高くは無かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松茸はあまり好きじゃないので食べないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国産は豊作でも高いので、外国産を食べました。 外国産も豊作か円高かなのか昨年の半分くらいの値段でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外国産のを食べました。

今年は豊作で国産も安いといっても我が家には高い値段に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外国産食べました。
国産は安いといっても食べれる値段ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こくさんでした。
毎年食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べました。
国内の物を食べました、取りに行かれた方がくださったので
お吸い物に入れて食べました。
香りよく美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安いといっても、私には高いので手がでません。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、松茸が安いと聞いていたのでスーパーで見てきましたが
2000円~3000円で、我が家にとってはまだまだ高い値段でした。

今年も、松茸を食べられそうにありません。

エリンギやブナシメジを食べて我慢します。

  • 回答者:ジャスミン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに近所のスーパーにもありますが、家には到底買えません。

永谷園もマツタケ風味のお吸い物とエリンギでなんちゃってマツタケご飯風を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
いくら松茸が安いと言ってもあの値段では買えませんので、買う予定もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べる予定はありません。
うちの家庭に出来るきのこではありません。

  • 回答者:アクシズ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ!
土瓶蒸を頂きました。やはり松茸は美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15X20cm程度のパックで、7~8本、2,800円のものを
2パック 5,000円で買って、姉夫婦に半分
焼いて、ご飯にして、すき焼にして食べました
当然、外国産です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松茸が安いと言われても私にとっては高いです。他の食材を買ったほうがお得と考えてしまいます。
料理で出てきたものしか食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで国産の松茸を買いました。松茸ご飯とすましを作りました。
値段はいつも通りだったと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べてなくて、食べる予定もないです。
安くなっても高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年はマツタケが安いと聞きましたが食べてません。
食べる予定もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安いそうですが、うちではまったく縁がありません。
今年も食べないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国産の松茸を食べました。

実家から貰ったものです。
今年は値段が安い、とは言っても
うちには高価なので貰えてラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松茸は食べました。
国産です。父親の知り合いの人が送ってきてくれました。

松茸ごはんと焼いて美味しく頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安いといっても私にしてみれば高いですね。
一度食べましたが、妻の実家の義父が取ってきたものです。
松茸ご飯にして食べました。

国内産ですね。

  • 回答者:山の恵み (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る