すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

誰とはお答えしないで下さい

芸能人と兄弟、親戚、ちゃんとした友達の方っていますか?

俳優、ミュージシャン、著名人、などのくくりで関係を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-21 11:57:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、沢山、ありがとうございました。
TV画面の向こうで活躍される方は、どういう経緯でそうなったのかな~
どんな風に毎日を生きていたら自分の求める舞台で輝けるのかな~と思います。
そんな話も聞くことのできるみなさまもいいなぁと思います。

ベストは、心に残ったコメントを補足で頂いた方にしましたが、
みなさま、ありがとうございました。

有名な小説家です。
大学時代の友人でした。

===補足===
好奇心の固まりの人でしたよ。
常に新しい物を追いかけてました。
それは私も同じだったんですが、
「才能」というものが違いました。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小説を書けるような方は普段はどんな感じなのでしょう。
素敵なお友達をお持ちですね!

お互いに刺激しあった仲なのでしょうね。
才能 だとおっしゃることのできるとくめいさんも
すてきな方なのだと思います。
お二人の会話をこっそり聞いてみたいです(笑)

並び替え:

ある女性タレントと高校の頃から友達です。
昔からの付き合いなので普段はそれほど意識しませんが、
やはり周りにいそうでいないかわいらしさやオーラがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タレントさんになっても
いいお友達でいられるなんて素敵ですね!

残念ながらいません。
芸能人と知り合いとか言ってみたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
どんな話が聞けるのかな~って思います。

義妹の友人の夫のお父さんが、大物男性歌手です。
かなり回りくどい関係ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大物歌手なら少し位 遠い関係でも
話題になりますよね!

今活躍中の女優さんと、学生時代同じクラスでした。
それほど仲が良かったわけではないのですが、
「○○ちゃん」って呼んでましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クラスメイトが今活躍しているなんて
何だか不思議な気分がしそうですね!

友人のお父さんが俳優さんです。
結婚式に参列しましたが、お父さんは亡くなられているのですが、家族写真などが紹介されたのを見て、本当にそうなんだ!っと改めて実感しました。
お母さんもとてもお綺麗で美男美女の両親に囲まれて育ったようです。
友人はあまり、お父さんの話をして欲しくないようですが、有名人の子供の辛さは結構味わっていたようです。

  • 回答者:彼女も美人です (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有名人の子供の辛さ・・
回答者さんも垣間見た事はあるんでしょうか。
華やかなだけではないですもんね。

親戚に俳優の方がいます
忙しいみたいで地元にはあまり戻ってこないです;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご親戚がご活躍されていて
いいですね!
活躍し続けるのって、
実は大変なんでしょうね・・

超ベテランのミュージシャンと父親が友人でした。
一緒にお酒を飲んだ事がありますが、面白かったです。 さすが芸能人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなお話をされたんでしょう・・
さすが芸能人と思わせる面白さ、
私も体験してみたいです、羨ましいです!

わたしもいますよ。俳優です。
祭りの季節になると地元に戻ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お祭りに参加されているんですか?
地元の方は嬉しいでしょうね!
私の地元には残念ながらいません・・・

何人かのミュージシャンと友達です。
テレビで活躍しているので忙しそうですが
地元に来た時は遊びますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の一番好きな人もシンガーソングライターです。
カラオケいったらしびれそうですね、
とっても羨ましいです・・!

近所に有名な俳優がいます(今もドラマに出ています。元トレンディー俳優?)
小さい頃は家に遊びに行ってました。
地元密着の俳優なのでよく目撃しますよ。

===補足===
地元は田舎ですが東京に行っちゃったんだ~と思っていたら竹の子族(?)から歌手→俳優になっていました。
なので目指していたわけではないと思います。

  • 回答者:bじぇ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その方は小さい頃から俳優業を目指していらしたんですか?
地元密着だと親しみが沸いていいですね!

スカウトされたのでしょうか!
小さい頃から目だっていましたか?
かなりの有名な方では・・・?!

司会もやっているタレントですね。
男性ですが2人いますよ
1人は司会と歌手でもあります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

司会者って頭の回転がよくないとできないですよね。
お二人同士は無関係のご友人なのでしょうか?
それともお3方で仲がよいのでしょうか?
どちらにせよ、すごいですね!

ぼくの後輩にキッズ雑誌のファッションモデルとして出ている子がいました。

  • 回答者:ソラ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モデルさんも学生なのでしょうか。
やはり、可愛かったり、光るものがあるんでしょうか。
その後も注目してますか?

米大リーグに行った野球選手と友達です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすごいですね!!
観にいったりするのでしょうか・・

日本代表のサッカー選手が友人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はベテランの部類に大・大ファンの選手がいます。
若い選手ですか?ベテランですか?
羨ましい限りです・・・!!

残念ながらいません。
芸能人と知り合いとか言ってみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですよね。
私は1人の人がずーーーっと好きで
いつか会えないかなぁと夢見ています(笑)

いとこがプロ野球選手です。
小さい頃から野球一筋でしたね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔、野球にはまりました。
その頃の選手は今、ちらほらコーチ陣です。
いとこさんのご活躍、お祈りしてます!!

わたしそうです。
俳優です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俳優さんなんですか!!
テレビ、舞台、どんな俳優さんなんでしょう。
すごいですね!

バラエテイー番組のも出てる男性が
2つ上の先輩です部活が同じでした

===補足===
なんとなく 変な感じで
恥ずかしいような・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部ではどんな存在だったのでしょう
TVに先輩が出てるなんていいですね~

身内みたいでドキドキしそうですね!
(匿名さん含め、満足度、数名、確定押し忘れてました、すみません)

テレビ朝日のあるアナウンサーが私の妹です。
女子アナウンサーの中ではあまり人気のないほうだと思いますが
名前を聞けば分かる人はそれなりにいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アナウンサーは憧れの職業です
すごいですね!!!

学校の後輩先輩の関係で友達付き合いって言う子がいますね。
勿論相手は後輩ですが、プロレスラーと結婚した芸能人の女性です。
グラビアアイドルから始めた子って言えば知っている人は知っていると思いますし、たまにテレビに出てますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いるものなんですね~!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る