すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

禁煙続いてますか。もう少しで2ヶ月です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-21 12:15:04
  • 0

今年の1月から禁煙を始めて
11ヶ月続いております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いえ、続かないですね。
少しだけすってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

続いています
もう吸わないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめようと思ってますが中々やめれない状態です。

  • 回答者:ぷっか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、禁煙しています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月も経ったらもう「タバコやめた」宣言でしょう。
私はもう6年です。
みなさん、がんばってください。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙して4時間後にまた喫煙しちゃいましたw

  • 回答者:ポン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頑張っています、もうすぐ3ヶ月です
キツイです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続いています。1年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る