すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで毎日の釣り具プレゼントを継続されている方、今何日目でどのようなものが貰えていますか?

私は一度忘れていたようで継続が途切れて、現在20日ほどの継続で、白竿が3本当たっています。
どのぐらい継続すると何が貰えるのか知りたいので、よければ教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-21 13:10:16
  • 0

並び替え:

15日目でピンク竿が10本当たりました
それ以上の本数は当たったことがありません
100はおそらくでないと思います

この回答の満足度
  

16日継続で止まってます・・・

  • 回答者:akira (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いま23日継続中ですが白さお3本くらいしか当たりませんね;;


5本とかまでしか当たってませんね;;


もうすこしさおの本数を上げたりさおの種類を増やせばいいのではないかと思います。



もう飽きて最近あやふやになってます;;

  • 回答者:ごまにゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23日で白竿です。何日もやってますが23日以上いきません。

  • 回答者:kaze (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23日継続で
ほぼ白竿3本です・・・。

この回答の満足度
  

私は23日継続中です。
今日は緑3本でした、何回か5本出たことありますが、ほとんど3本です。
わたしって相当運ないのかな~~って思ったりしています

  • 回答者:(^^)!! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23日目継続という文字がでてきます。
実際に何日継続しているのかはわかりません。
今日は白竿3本でした。
5本もらえたのが一度だけで、あとは全部3本です!!!!
100本とかもらえた方いるのかなぁーー?
白竿以上の物がないから、ずっと白竿が続くんでしょうね。
本数がどんどん増えたらいいのに..。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなに続けても23日継続までしかいかないです。
私は白竿5本当たりましたが3本の時もあります。
本数は運みたいですね・・・。
沼に入ると一番強い竿が緑なので継続日数も少なくでますが
次の日に日本海に入ったら戻っていたので安心しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る