すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここでは何人の人がやっているのですか
検査の仕方
1番目の人は 1と書き
2番目の人は 2と書き

としていきます
しっかりとつずけてください
しっかりしていた人には満足度を5にします
でも途中でずらした人は1にします

===補足===
17番目の人の次の人は
すみませんが
ずらした人がいるので
17と書いてください
よろしくお願いします

  • 質問者:すけ
  • 質問日時:2010-11-21 13:50:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
結果は24人でした。

24人です。
だぶってなければいいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

23人です

少ないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22人です。

どのぐらいいるのでしょうか。
少ないとは思います。

  • 回答者:ころん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21人です
あれっ
少ないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20人です
少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19人です。
ずれはないと思います。

  • 回答者:sooda3 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18人です。
全員では無いと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17人です。
少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16です。
少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15ですね
ズレていないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14
ずれてないかな

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.
一応、立て直しておきましょうか

===補足===
バカだ朝鮮だなぐりだ
ってクズ投稿があったんで消されたんでしょうよ

損したわ

  • 回答者:下の方はリアクションも評価もしてはなりま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずらさないでくださいよ

11
ずれないように

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10です。

同時になってしまうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9です。
カブってしまう可能性があるから怖いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8です。
どこまで続くのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7です。
何人いるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6です。

次の方どうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です

次どぞw

  • 回答者:ratmia (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 です。

次の方どうぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ですね。次の方どうぞ。

  • 回答者:ぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2   
でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですね ・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る