すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

お馬鹿な質問ですが、
東京、が好きな皆さんに質問です。
東京へはもう何度も行きましたか?
どの東京、どんな東京、どんな街、が好きですか?
「雨の東京」「冬の東京」「たそがれの銀座」「雨の新宿」「雨の青山」「・・・・・」

  • 質問者:マイ・ペース
  • 質問日時:2010-11-21 14:07:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

はい、キミが咲く美し都ですから、最終電車でよく行きました。
でも、別れてしまいました、そんな思い出がよみがえるときは 「ウナセラディ東京」がいいですね。

  • 回答者:なんきんまめ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目黒が好きです。
自分が育った町だから。目黒川沿いの桜が美しい。

新宿は俺の街じゃない・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京音頭」が好きです。
住んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京には程々に行きます。
東京は新宿が好きです。買い物で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京へは毎月行きます。隣の県在住です。
新宿、池袋が好きです。渋谷も好きですが若者が多すぎて。

「東京へは もう何度も行きましたね~」という
「マイペース」の歌、ありましたね。思い出しました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらい行きました
今は銀座が面白いです
「たそがれの銀座」

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京へは何度も行きました。
好きなのは土日のウインズ錦糸町辺りですね。
みんな殺気立ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回行ったことがあります。
田舎者なのでにぎやかな東京が好きですね。
普段見ていないものを見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も行きました。
「ミーハー東京」が好きです。
話題のお店にばかり行ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回しか行ったことがないんですが
東京タワーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎生まれですが今は東京郊外に住んでいます。
「たそがれの銀座」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回も行ってます。
「雨降る東京」が好きですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京へはもう何度も行きましたね。
君の住む美し都ですから。

というのは置いといて、好きなのは下町。
谷根千あたりをのんびり歩きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

谷根千、という言葉、最近知りました。
http://www.sunfield.ne.jp/~cf-sarai/yanesen1.htm

何度も行きました。
たそがれの銀座がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に住んでいます。
利便性が高いのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・

何度も行きました。
南青山や銀座のブランド軍艦店のある セレブな街が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か行きました。
寅さんの葛飾区柴又が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京砂漠ですね。
結構無味乾燥な砂漠化した所が好きです。
群衆の中の孤独を味わえるのが東京です。
必要に人に干渉しない所がまたいい、そんな街です。
前川清の東京砂漠を聞きながら、散策するのが似合う街です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の人間です。
東京へは、仕事でもプライベートでも、何十回となく行っています。
大好きな町です。
ホテルの窓から眺める夜の東京が好きです。
お気に入りの歌は、マイペースの『東京』です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京生まれの東京育ちなので東京で毎日過ごしていました。
現在は結婚して埼玉県に住んでいます。
槇原敬之さんの「東京Days」が好きです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数え切れません。
事務所が青山なので、青山が好きです
雨は嫌ですので 夕方の青山 ということで。

  • 回答者:やまと (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーです。
ライトアップされると凄く綺麗で良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、何度も行っております。
「東京砂漠」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京生まれですが、現在は近郊在住です。
下町育ちなので、是非下町(最近は非情に少なくなりましたが・・)の探訪をお勧めします。
好きなのは、まさにマイ・ペースさんと同じグループで「東京」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も行きました。「たそがれの銀座」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京しぐれが好きです。
東京は憧れの街、1度しか行ったことないな。。。

  • 回答者:フランクさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京にはもう20年以上住んでいます。
今現在も東京在住です。
好きな歌は、「東京ラブソディー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけですね。
東京タワーが好きです。
冬の東京もいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬もいいですよ
http://www.youtube.com/watch?v=Zz__f7Vdk7g

はい、何度も行きました。
最近は出張が殆どです。
」「たそがれの銀座」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る