すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

TUBEFIREで曲をダウンロードしてPCに取り込みました。この取り込んだ曲をCDに書き込むことが出来ますか?
出来るのであれば、やり方を教えてください。
PCが苦手なので、解かり易く教えてくれたらうれしいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:PC苦手子
  • 質問日時:2010-11-21 15:13:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

その曲はitunesに入ってますか?
入ってる場合はまずプレイリストを作りそのダウンロードした曲をプレイリストの中に入れてください。もちろん他の好きな曲もどうぞ^^
そして、CDをパソコンの中に入れてください。そしたらデスクトップ(PCの待ち受け画面)にCDのアイコン(アプリケーションのマーク)が出ると思います。それからitunesのプレイリストを直接アイコンの所までドラッグして入れればCDに書き込むことが出来る思いますよ!^^/
長々とすいません、後もしこの方法で出来なかったらすいませんm(__)m

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速やってみますね。ありがとうございました。♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る