すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

1日10件以上に回答している方にお聞きします。
質問者のお礼コメント全て確認していますか?
私自身、soodaの動作が遅くなかなか時間がとれず難しくなっています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-21 16:05:37
  • 1

ほぼ毎日30件前後は回答しています。
全体へのお礼コメントは読みませんが、個別に来たお礼メールは全て確認しています。
そのお礼メールの内容次第では、補足を使って、返事をさせてもらっています。
確かに、最近サイトの動作が遅くなってるし、何度もログインしなければいけなくなってるので大変です。
早く、以前のように早い動作が出来るように改善して欲しいですね。

===補足===
ベスト有難うございました。
今日は少しサイトの動きが良くなったような感じがします。
でも、もう少し軽くしてもらいたいと思います。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

申し訳ないですがほとんど確認していません。
他のサイトもしているのでコメントを記入している時間が無いです、。

  • 回答者:アクシズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくお礼を書いてくださっているのだから

全て見ています。

まあほとんどお礼なんて書かれませんが。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポイントより善意で回答してますのでできるだけ見ています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも30ぐらいは目標で回答しています。


お礼コメントは確認していません。

ときどき、気が向いたらしていますが、毎日ではないです。

  • 回答者:ころん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個々のお礼コメントは確認しています。

でも、個別のお礼コメントの件数、少ないですよね…。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません
回答するのはポイントのためなのでお礼は結構です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません
回答するのはポイントのためなのでお礼は結構です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません
回答するのはポイントのためなのでお礼は結構です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません
回答するのはポイントのためなのでお礼は結構です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
回答した後はポイントのみ気にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の回答にお礼コメントがついたら、メールが来るように設定しているので、ついつい見てしまいます。
お礼コメントを書いてくださるということは、放置せず、きちんと回答者に対応している方だと思うので、こちらもコメントを見て、それに対しての補足も必要があればするべきなんじゃないかなと思います。
お礼コメントをしてくださる方も少なめなので。

他の方へのお礼コメントは、自分自身気になる質問でないかぎり、滅多に見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
そして、お礼のコメントもかいていません。
ポイント入れるのみです。
動きが悪いので、それ以上はしたくないです。

  • 回答者:au (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おれいのコメントは確認していません
質問に答えるだけでせいいいっぱいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
見ているひまがあったら、ひとつでも多く回答したいタイプ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判で押したように(実際押しているようなモノですが)
>とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。 ..
ですから、いちいち見る気になりません。追いかけるのはよほど動向を知りたい質問だけです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多にお礼コメントは確認していません。
重いので嫌になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答するだけです。
みてはないですね^^;

  • 回答者:akira (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
回答するのみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ては見ていませんね。

重いのでちょっと;;;

  • 回答者:ぽ気 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったら見るくらいですかねー;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに時間をかけて見ることは出来ませんが・・・・

サーとは、見るようにしてますよ!

  • 回答者:藍恵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼コメントはあんまり見ていません;;


バグが多くてそれどころじゃありませんね;;

  • 回答者:ごまにゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分宛のコメントだけ確認してます。
他はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個別にお礼コメントが届いた時だけは確認しています。
回答者全員宛のお礼は確認していません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しています。
コメントいただけると嬉しいので。

  • 回答者:ぺにー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の分とまとめの部分を見ています。

他の人へのは気にしてません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に対するコメントは見るようにしています。
回答者全員に対するコメントは以前は見ていましたが、
いちいち目を通すのが面倒くさいので今は見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は確認していましたが
今はかなりここが重くて.そんなことをしていたら回答もできない状態になりますから
していないです。
エラーばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて見ています。
大体みんな同じですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者全体への返事は見ないことがあります。
私宛に来た返事はほぼ見てます。回答に不足があった場合の対応のためです。

  • 回答者:雑学凡人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応確認しています。
自分の不手際で対応しないといけない場合もありますし。
正直面倒くさいと思う時もありますが、目を通すだけは通しています。

  • 回答者:らく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しています。
読まないと失礼かなと思ってます。
重い時は個人宛のものを優先しています。
補足を待って評価される場合もあるので。
全員宛のは重い時とか時間がない時は
メールを未読に戻しておいて、あとで見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間のあるときはしてます。
全員のときは見てないほうが多いかも。
個別のものは見るようにはしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体に対してのお礼コメントは見ないんですが
個別にしてくれたコメントは何が書かれているのか
気になるので必ず見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体に対してのお礼コメントは見ないんですが
個別にしてくれたコメントは何が書かれているのか
気になるので必ず見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個別のお礼コメントは見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日10件以上こなしているわけではありませんが、コメントまで見ていないですね。

ほとんどポイントの評価程度です。

ベストをいただいたときは見ますがね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てでは無いですが、極力見る様にしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個別のお礼コメントは絶対見ますね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認していません。
評価も見ていません。
ただでさえ重いサイトにそんな時間をかけられません。
マイトップをちょっと確認する程度なので、お礼のコメント制度はなくてもいいですと思っている位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員へのお礼コメントは見ませんが、
個別のお礼コメントは必ず見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者全員のものは見てないです。
個人的なコメントは必ず見てます。あと、捕捉も見てます。
回答の不備を指摘してくれてるものもあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
回答するのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員についたものはあれですが
個別についたものは確認しています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメントがついたものは確認しています。
あまりお礼のコメントってつけてくれないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て確認しています。
なにが書いてあるか楽しみですし、見るのは礼儀だと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどは確認してます。
メールから行くとエラーになることも少ない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多にお礼コメントは確認していません。
重いので嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すへで確認しております。
確認する時、たまに404や502エラーが出て、確認できないことがあって困りますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8割くらいは確認しています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはメールがきた時に確認しています。
とりあえず人の回答とか見るのも自分のプラスになる気がするので見たりします。
でも、エラーが出るとこなくなったりします。
特にメンテ後はエラーが多くて表示されない事が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て確認しています.

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末まとめて確認します。
ここ最近は、soodaが重たくて、満足に確認できていません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるときに確認できたら確認してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るようにしています。
見たくても重い時が多いですがw

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて確認してます。
夜は重くエラーが多い事があるので、昼間にまとめてコメントは読んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認するときもあれば、しないときもあればという感じです。

  • 回答者:ぷっか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、確認してないですね。
気になったものだけです。
全ては時間的に不可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て確認しています.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て確認しています。
追加が必要なこともありますし、なにが書いてあるか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールでお礼コメントが届くのでクリックして一応すべて見てます。
Sooda!のページから入るよりメールから入った方が早いような気がしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべては確認していないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る