すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛をしても、必ずその人と仲良くなれるのに
ゴールに辿り着けません!!
なんか友情で終了しちゃいます!
恋愛まで発展させるには
どうすればいいのでしょう・・・・?

なにか秘訣を教えて下さい(´・ω・)

  • 質問者:ゆうP
  • 質問日時:2010-11-21 16:51:02
  • 0

友情と恋愛って、違うのかな・・・?
そう思う私が変なのかはわからないですが。

すくなくても友情が10のエネルギーだとすると、恋愛というかひとりの人に向けるなら10000のエネルギーはどんなに最低でもいるかも。

たぶんその熱量を惜しんできたのか恐がってきたのではないでしょうか。

う~んと好き好きオーラをだせばいいかも♪

  • 回答者:ぷりん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オ‐ラですね・・・!頑張るッス!

並び替え:

仲良くなりすぎるとかえって親友関係として扱われ恋愛対象にはなりにくくなります。

なので仲良くなったところで思い切って告白してみてはいかがでしょうか?

自分の思いを伝えると向こうは案外その人のことを意識しだして恋愛を成功に導くことが可能になります。

是非思いを恥ずかしがらず伝えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は・・・・恥ずかしい///←

良く聞くお話ですよね。

少し辛いかもしれませんが、秘訣はないかと思いますよ。

只、自然体で自分に自信を常に持っていれば良い結果が訪れるとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下心が見えているからかも。はじめから全てを求めてはいけません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手に気持ちになって、意中の異性が今、何を求めているのか?自分にできることを考えることでしょうか?

 独りよがりな恋愛になりやすいので、まずは相手に対する温かい思いやりの心が大切です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くなりすぎちゃうと、異性としてみてもらえなくなるので、あまり近づきすぎても良くないです。
程よい距離感は保った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛は自然に するものだと 思いますが 演出や計算も 必要だと 思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じ方向性という目的が何なのかは2人でいろいろ話し合うことも必要です
将来一緒に暮らしたい=結婚したいという意思なのかですね
曖昧な付き合いだとお互いの方向性が必要性の無いものだとどちらも勘違いします

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひけつはありませんよ。
自然の流れです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その人とはそれまでの関係だったと思うしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キリッとですね...

好き!と思って少し仲良くなった時点で告白するのがいいと思います。
仲良くなりすぎると恋愛ではなく、友情になりがちですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~そーだったんですか!
そっちにつながらないよう要注意ですね・・・・ッ

それは一線を超えるしかないですね。
手をつないだり、キスしたり・・・・・
やっぱりスキンシップは大事ですよ。
積極的にいきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ積極性が大切ですよね!

友達レベルまで仲良くなっているなら
告白してOKされる可能性もかなり高いですっっ

相手からの告白を待つのもいいですが
思い切って告白してしまってもいいですよ^^

がんばってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こ・・・告白・・・!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る