すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ビックリ!です。
ケータイでソーダにたくさん質問してたらパケット代が10万越えてしまいました、同じようなヒトいますか。

  • 質問者:定額であんしん
  • 質問日時:2010-11-21 16:56:04
  • 0

並び替え:

痛いですね。
さすがにそこまでの失敗はいまのところありません。
パケ放題にしておけばよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケホなので大丈夫ですが
パケホでなければ15万位ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が初めて携帯を持った時に知らずにパケ放題にしてなかったので
サイトにいったらしくて.請求が13万になりauで相談してタイプを即変えてもらい
3万ほどは安くはなりましたがショックでした

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaをしていたら12万円の請求が来て反省しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友達で
10万越えしたwwww
っていう人がいましたよ^^

  • 回答者:lumineux (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定額だから請求はそうでもないけど、明細では大抵10万越えですよw
mixiとモバイルピグで使いまくってます!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
私を嘘つき呼ばわりしてる最初の回答者、謝罪すべきです。

はい、パケ放題なので、一応4000円程度ですけど、明細を見ると今月は13万円のご利用でした、パケット定額制なので、4200円ですと明記されているのは普通の事です。
モシモシ電話はいつも余っていて来月に繰り越しま~すなので、メールの為にケータイを持っているようなもんです。
sooda利用が大きいかもしれません。

===補足===
ケータイのシステムをわからないかわいそうな人が回答しているようですね。
というより、あの回答者様は携帯を使った事がないから平気でうそをついているんじゃないですか?
ちょっとでもメールを使う人であれば、うっかりピコピコメールを打てば、すぐに万単位のお金がかかるようになっているシステムを知っている筈ですから。
特にサイト関係に登録をしていると、びっくりするくらいの費用がかかります。
ですから、誰が信じるかと叫んでいる方は携帯をお持ちでないんでしょうね。
私自身パケ放題(パケット定額制)を使っていますが、常時最大の4200円使っていますし、まじにメールをしていたら、最低8万円、最高20万円使います。
カレシも同じ携帯会社ですが、10万円前後は使っていますね、ただあちらはメールよりモシモシ電話が多いですけど、それでも定額制にしているメール代も最大の4200円はしっかり使っていますけどね。
使う人は使っていますよ。
マジに支払ったらOLさんの1カ月の給料分位はメール代として支払う羽目になるんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
私を嘘つき呼ばわりしてる最初の回答者は謝罪すべきです。

定額のパケほうだいにしているから5000円で済んでいますが、明細見たら13万くらいになっています。半分はここソーダですね。
私は一日に質問6問、回答20問くらいしています。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
私を嘘つき呼ばわりしてる最初の回答者は謝罪すべきです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る