すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

FXを始めた人どこを通していますか?またどのようにはじめましたか(学びましたか)?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-21 17:53:56
  • 0

並び替え:

デイトレ用メイン口座としてMJ、サブ口座としてみんなのFX、スイングトレード用に大和証券のくりっく365を利用しています。

MJ、みんなのFXはドル円以外の通貨のスプレッドが狭いので、大和証券くりっく365はキャンペーン中で手数料が安いので使っています。

初めも今(3年目)も値ごろ感でトレードしています。テクニカルを学ぼうと思ったときもありましたが、テクニカル分析をしている時間あったら相場に喰らいついていく方がお金を稼げるため、ずっと値ごろ感トレードでやっています。とはいえ、過去2週間くらいの日足と過去2年くらいの月足の値動きは頭に入っているので、「勝てる」と思ったレートでないとエントリーしません。

  • 回答者:FX専業という名の無職 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マネックスFXとインヴァスト証券です。

理由は以下経由ならFXで人気の本が2冊セットで貰えるという点と信頼ある上場企業という事できめました。

http://ameblo.jp/demofx/entry-10699636633.html

このおかげかどうかはわかりませんが1万円から始めて今では18万円まで増やす事ができました。無料のサポート電話もしっかりしていますし全くFXをやった事がないのであればこちらがよろしいかと思います。

  • 回答者:為替王 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外為オンラインと外為どっとコムです。
ポイントサイトのポイント狙い。
何も勉強せずに、習うより慣れろ式でやってます。
利益が出てるので、このまま自分流でいいやと思って
これからも勉強はしないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は潰れた(事業譲渡された)FROM EASTという業者でした。何も考えずにとりあえず、ドル円を買ってみた。
予備知識一切なし。

ビギナーズラックもあってか、あれから5年。うまい汁を吸ってます。

この回答の満足度
  

外為FXです

はじめは書店で本を買って知識を十分身につけてから

仮装FXで練習するといいです

うまくいったら実践です

  • 回答者:A (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は(ここの会社の宣伝じゃないけど)サイバーエージェント外貨exが多いです^^;
メジャーな通貨種類しかないですが、システムが安定して応答性も速く画面操作も分かりやすく使いやすいです。
ツールはありきたりですが、そこは他のFX会社のを使えば充分です。
クイック入金対応銀行が多いのと、クイック出金が14:30まで当日なのが気に入ってます。

最初の取引資金は、ポイントサイトのFX口座開設ポイントで始めました。

始めた頃は、外為どっとコムやセントラル短資、マネパなどの口座開設時に送られてきた1000円ぐらいの冊子を熟読してから、オンラインセミナーにも参加するなどしました。
それと、気に入ったFX関連のHPやSNS、ブログなどは、今でも毎日見ています。

最近は、ファンダメンタルズも一応見るけど、テクニカル重視でやっています。

  • 回答者:とんとん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る