すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

これから、新規加入で、携帯の契約を、考えてるのですが・・・お奨めのプランや機種を、教えてください。

現在は、あまり電話も、使わないし・・・
ネットも、PC専門なので、プリペイドを、持ってます。
ですが、電話機能のみで、ネットは、出来ません。

それとは、別に、家族へナイショで、有料のサイト見たいがために、もう一台の検討してるのです。

ちなみに、パケット割とか全くわからず無知です。
一つのサイトみるだけに、使うようなものへなります。
どういうプランで、どこが、お奨めか詳しく教えてください

契約の決め手となりました方を、ベスト回答とさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。

  • 質問者:りぼん
  • 質問日時:2010-11-21 19:07:37
  • 0

並び替え:

ノートPCやWiFi端末、任天堂DS、PSPなどお持ちならB-モバイル(NTT)で年間パケット代
http://www.bmobile.ne.jp/sim/detail.html
年28900円で12ヶ月だから2484円/月の使い放題のプリペイドと考えれば格安。
どの携帯のパケ放題でも4000円/月以上ですからね、ただ有料載置の場合、料金がカード払いのサイトでないと、使えないとと思います。
WiFiルーターhttp://www.bmobile.ne.jp/wifi/index.html(安売り店なら17000円台)
ちなみにここなら安い
http://www.geno-web.jp/Goods/GA10083080.html
無線LAN端末http://geno.co.jp/webshop/android.html

===補足===
説明不足でした、通話もあまりしないのならソフトバンクのホワイトプラン980円にパケホーダイS380円軽1360円、機種はWiFiが使える物iPhone4等
次にパケホーダイでも画像を閲覧するとけっこうな金額になるのと、パケホーダイの適用外で月に数十万の請求などと言うこともあるので、bモバイルの1年分のSIMカードを購入するタイプだとその辺の心配は無いですし月額の料金も安く、ノートPCを始めとするWiFi対応の端末でネットが出来る、Ipohne4のWifiモードでの使用や、PDAや任天堂DSを持っていても、二台目の携帯と違い家族に見つかっても、不審に思われない、携帯が2台あるとちょっと疑われる。WifiルーターならNTTの携帯の3G回線の電波が届くところなら何処でも使えノートパソコンにUSBアダプタなどでWifi接続、Ipohne4等で、何処でも見られると言う事です

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答ありがとうございました。
色々と詳しく教えてくださり、見たのですが・・・
全然チンプンカンプンでしたが、参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る