すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

今の新日派は、ソ連軍団って結局尻つぼみで弱かったと感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-21 19:32:28
  • 0

新日本プロレスの通称レッド・ブル軍団でしたら尻すぼみでしたが
一部は弱かったですが他はそんなに弱いとは思いませんでした
というより強かったです
ソ連初のプロレスラーでしたがプロレス自体になじめなかったのか、呼んだアントニオ猪木が参議院に出馬当選の為一時プロレスから離れた為なのかは分りませんが
実質1年くらいしか新日本に参戦しませんでした
サルマン・ハシミコフはIWGPのチャンピオンにもなっています
それもビッグバン・ベイダーから奪っていますので強かったです
ビクトル・ザンギエフも強かったです
他のエブロエフやザラゾフもいい動きをしてましたが・・・
元々アマレスやザンボの使い手だったのですがプロレスのスタイル、新日スタイルに
合わなかったレスラーもいましたので1年くらいでレッド・ブル軍団はフェードアウトしましたが決して弱かったからではなかったです
アマとプロのスタイルの違いに馴れなかったのと猪木が離れた為新日本プロレスが
上手く使いこなす事が出来なかったからだと思います

サルマン・ハシミコフだけは数年後に高田率いるUWFインターナショナルにも来て試合をしましたがその後は来日していません
アントニオ猪木ありきのレッド・ブル軍団でした
アントニオ猪木のプロレス未開地での未知の強豪を発掘することをよくやっていましたから レッド・ブル軍団もその一つです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

弱かったと思います><

  • 回答者:A (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、イマイチどころじゃなかったですね。
サンボの国なんだから、もっと強いかと思ったけど、全然だったし。
確か、この時期、前田日明は新日離れてましたよね?
ただ、カレリンとは闘ってたはずだし、彼あたりの実力でのセメントマッチがあったらもっと変わってたのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱かったです。
政治の外交もこんなに弱ければ、北方領土もすぐに帰ってくるのにと思いましたが、政治は日本の方が弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、ソ連自体が崩壊しましたし
どうも人気がいまいち出ないままフェードアウトした感じですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。
期待はしていましたが、実際のところがっかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る