すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暇つぶし的質問です。#2
もし・・・西暦2XXX年。謎のウイルスが蔓延し、日本ではあなたが最後の生き残りとなってしまいました。周囲には四六時中ゾンビが徘徊し、あなたを狙ってます。
そんな時!!!例えばあなたはどこで何をし、どのように生き延びますか?
ちなみに、燃料が尽きて墜落するまで空の旅、というのもアリです(笑

くだらない質問ですが、宜しくお願いします(●'д')b

  • 質問者:Tak
  • 質問日時:2010-11-21 21:57:06
  • 0

並び替え:

毒薬を手に入れて死にます。最後まで生きるのは恐ろしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小型ジェットを背中に背負い込んで基地へ逃げます。
基地から戦闘機でアメリカへ逃げます。電子辞書やノートPCも携帯します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガソリンを捲いて火を付けて、ゾンビ共々死にます

この回答の満足度
  

何とかして銃器や刃物を入手し、戦います。
日頃のうっぷんを晴らすのにもってこいですな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく怖いので、

家の中に隠れます。

戸締りはしっかりして。

毎日、違う家に隠れるようにします。

  • 回答者:すけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分だけが生き残ってしまったなら、これ以上生きたいとは思えないと思います。
ですので、自らゾンビに襲われて死にます。というか自分もゾンビになります。

この回答の満足度
  

一人でゾンビから逃げ回るのは怖すぎるので
睡眠薬でも飲んで寝てるときにゾンビに襲ってもらって
ゾンビとして生きていきます。
みんなでゾンビになれば怖くない。

この回答の満足度
  

自宅のクローゼットに隠れます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いですね~
そうなったらやはり飛行機を操縦する人を探して空を飛べるだけ飛び
無人島を探します

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山奥に逃げこんで、自然を頼りながら頑張って見ます。

  • 回答者:匿恵 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかくじっとしています。
家で音楽を聴いています。
それか
本を読んでいます。

  • 回答者:sooda3 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミコンして過ごします。・。・

  • 回答者:い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく自分が最後の生き残りだとは気付かないと思うので、ひたすらゾンビと戦いまくって、宛のない生存者探しの旅を続けます。

この回答の満足度
  

僕はアイアムレジェンドみたいに 見つからない隠れ家的な所でくらし
そこらのコンビニの食べ物でやりきります  最後は闘って終わるというのもいいでしょう

この回答の満足度
  

出来るだけ田舎の方の、人(ゾンビ)がいなさそうな所で、ゾンビに見つからないように、息を殺して生活します。

  • 回答者:生存者 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガソリンを捲いて火を付けて、ゾンビ共々死にます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガソリンを捲いて火を付けて、ゾンビ共々死にます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、突っ込んでいって玉砕です。
耐えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後の一人なら、適当にヒャッハー楽しんだ後自害します。
インフラなし補給なしじゃどのみちどう頑張っても一ヶ月はもちませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦い続けましょうぞ。矢種精根尽き果てるまで。少しでも長く醜い世の中を目と記憶に焼き付けましょうぞ。

  • 回答者:征ける屍 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

燃料が尽きるまで空を飛び、なんとか泳ぎきって海外に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分一人だと何もできないですね~
高層ビルの屋上で大の字になって、ゾンビに襲われます。
長く生きたくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本を離陸して
燃料が尽きて墜落するまで空の旅をして
南方の島に不時着して
くだものなどをたべて
ゆったりとした生活をして、
生き延びますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゾンビに殺されるのはちょっと苦痛が長く続きそうなので、銃などがあればそれで一瞬で自殺しますw
それか、Call of Duty 5のNazi Zombis(知らなかったらすいませんm(__)m PS3のゲームですww) みたいに秘密基地作って武器でゾンビたちを撃退します!!
無理だったら、もう海外に逃げるしかありませんね^^;

この回答の満足度
  

自分の秘密基地を作って、そこでゾンビ対策を練ります。
いざゾンビが攻めてきたら、たとえ1人でも戦います。
どうせ死ぬなら戦って死のうとすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分だけが生き残ってしまったなら、これ以上生きたいとは思えないと思います。
ですので、自らゾンビに襲われて死にます。というか自分もゾンビになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やはり何とかして銃を手に入れてリアル「ガンサバイバー」を堪能するしかないですね!
戦って戦って生き延びるぞ~(無理?)

  • 回答者:無謀な男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木馬でサイド7に逃げます。

すみませんガンダムにはまっています。

  • 回答者:アクシズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の家に隠れて過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無人島に行きます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとかして海外に逃げます。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毒薬を手に入れて死にます。最後まで生きるのは恐ろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず安全 & 食料を確保出来る場所を探して
DAY OF THE DEADの博士宛らにゾンビの生態(生きてねー!)研究。
共存かゾンビ化は研究後に結果を出せば良い

この回答の満足度
  

食料や必要物資などをかき集めて、船で無人島に逃げます。
でも、無人島にゾンビが来ないという保障はないので、いざという時のために銃火器も入手して、無人島に砦を築き篭城戦の準備をします。
最悪の場合も考慮して、実弾1発はポケットに入れて残しておきます。 自決用に。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いですね~
そうなったらやはり飛行機を操縦する人を探して空を飛べるだけ飛び
無人島を探します

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

原子力潜水艦「ノーチラス」で北極海に潜ります。
核ミサイルを打ってウイルスをやっつけます。

  • 回答者:#### (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人でゾンビから逃げ回るのは怖すぎるので
睡眠薬でも飲んで寝てるときにゾンビに襲ってもらって
ゾンビとして生きていきます。
みんなでゾンビになれば怖くない。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゾンビが徘徊してるのは怖いので、自分もゾンビメイクをしてゾンビにばれない様に
小さな船を作って食料など詰め込み無人島へ逃げて生き延びます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

井戸の中へ飛びこみます。
間違えて助かるかもしれません、まずそんな事はないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそんな状況になったら
ビルから飛び降りちゃうと思いますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界中で助かった人とNASAで待ち合わせて 宇宙へ逃げます。

  • 回答者:とくこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず食料を手にいれて、高層ビルの屋上に逃げ込みます。

で、、、

拳銃を手に入れて、イザというときには自殺できるようにしておきます・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後の生き残りだったらもう生き延びたくないので
ウイルスが蔓延している中をただひたすら歩き続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地下シェルターで生き延びます。
多分政府関係の地下なら食料込みでありそうですからw

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食料や燃料を集めてから、図書館にこもって、ウイルスの治療方法を考えますね。

  • 回答者:いたい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る