すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

V系が好きな方にお聞きします。
Vのライブに行くときのマナーはなにかありますか?
「ピンヒールはダメ」などのマナーをおしえてください!

  • 質問者:さき
  • 質問日時:2010-11-21 22:59:44
  • 0

バンドごとにマナーサイトを作っているところもありますが、
基本的にどのバンドも内容は同じです。

メンバーが不快な思いをしないように、
マナーを守ろうという思考が強いです。
全バンドのバンギャさんがそうとは限りませんが…。


URLを貼っておくので、参考にしてください。
自分も1つ目のサイトで勉強させていただきました。



http://www.xxice09.x0.com/index.htm
http://60.xmbs.jp/vlive/

  • 回答者:YuA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

基本は同じなんですか!
URLありがとうございます!
勉強します!
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る