すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

東芝のMP3プレイヤーで
MP3が再生できません。

SONYやipodでは再生
できるのに、東芝は
二種類共に駄目なんです。

何が原因なのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-22 00:02:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ソフトを変えたりして
いろいろ試してみます。
ありがとうございました。

MP3ファイルのビットレートとかが東芝のは対応してないのでは?
変換ソフトとかで対応してるレートの範囲に変換すれば再生できるんでは?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SDカードの容量は
推奨している
サイズでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝といえば
最近のミュージックオーディオでは
聞かないですね。
かなり古いかたではないですか?
そうであったなら
mp3ということをしっかり確認しましたか?
mp4は再生できないと思われます。
実際の音楽シーンでは
変換ソフトを用いたりするのですが、
そのソフトをしっかり通して
音楽を入れているのかを
確認したりして
説明書があったなら
それを読んでみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MP3ぷれーやーでMP3が再生できないのなら、壊れているのでは無いですか??。
まさかソニーやAppleが対応していて、東芝が対応していないMP4(AAC)では無いですよね。
東芝はMP3、MP3Proも対応してますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る