すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな時あなたはどうする?

1.この世に飽きたという友達がいる
2.泥棒をしていないのに泥棒扱いされる
3.突然停電に
4.逃走中にでれる
5.子供や両親などの知っているひとが居なくなる

さあ、どうする!

===補足===
ちょっとうけをねらったり僕の予想外なことをいうとちょっと高得点

  • 質問者:とくめ~い
  • 質問日時:2010-11-22 00:21:15
  • 1

並び替え:

1、ドンマイww
2、ドンマイww
3、ギャーーwwww
4、50万円で自主♪
5、かくれんぼ中だった・・・

  • 回答者:Sora (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、俺もと言い無理心中
2、腹いせにそいつの家のドアノブや手すりにかんだガムを貼り付ける
3、なるか!
4、ハンターとしてならOK
5、代わりに、人生ゲームのコマを知っている人に見立て、妄想で会話する

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、そういう友達とは一緒にいないようにします。
2、違うと強くいいます。抗議。
3、ろうそくを探して、火をともします。
4、 うまく切り抜ける。
5、さみしいけれど、上手に生きてゆく。

  • 回答者:とほほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、がんばって止める
2、無実を証明してみせる
3、特に何もしない
4、がんばって賞金をとる
5、泣く思う
回答者:Shun

この回答の満足度
  

1.確かにねーと言う。
2.黙秘する。
3.寝る。
4.取りあえず目立つ。
5.自分も失踪する。

  • 回答者:ポン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ほっときます。
2、無実をはらします。
3、そのままです。 点くまで我慢します。
4、分からないです。
5、寂しいです。

この回答の満足度
  

1.自殺をすすめる
2.自殺する
3.びびる
4.でる そして賞金獲得
5.逆立ちをする

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1じゃあ死ねと言って殺す。
2真実が分かるまで逃げ続ける。最後に自殺
3見えないことを良いことに○○○プレイする
4追ってきたハンター全員ぶっ倒して皆で賞金獲得(触られなければ何したって良いんですよね?)
5ひたすら電話をかけてそれでも居なかった場合「皆のところに行くよ」と言って自殺

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.あの世の世界の素晴らしさを教えてあげる
2.泥棒扱いした人の家に泥棒に入る・・・何度もね
3.たばこを吸って、とりあえず明かりを確保する
4.必ず出てギャグを連発して、あわよくば芸能人の仲間入り
5.好きなことをやる。 理想です。

  • 回答者:匿葉 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.自殺の手助けをする
2.無実を晴らすのもめんどくさいので
  いっそのこと本当の泥棒になる
3.寝る
4・参加して、絶対に見つけられないようなところに
  最初っから最後まで隠れてる(で、賞金GET!!)
5.どこか遠いところへ、身を隠す

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.この世とあの世の間で生きる
2.ふざけるなぁぁぁっ!!
3.くそっ・・・パワーが切れたか!?
4.ハンターを倒し、容疑者として逃げ続ける
5.俺は生き残りだぁぁぁっ!と自慢する

  • 回答者:(^Д^ ) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 助け出す
2 怒り狂う
3 ライターをつける
4 50万たまった時点で自首する
5 自殺をする

  • 回答者:ratmia (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、じゃあ新しい世界を作ろうよと宗教団体のようなものを一緒につくる
2、その場で丸裸になり無実を証明する
3、回復をひたすら待つ
4、(番組のこと?)やっぱりいい奴と思われたいからミッションに参加し株をあげる
5、なにもできない

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.理由を根掘り葉掘り聞き出して、小説のネタにする
2.泥棒のプロを極め、本当に泥棒してもバレない技を磨く
3.ろうそくをたてて、そのあともしかして××プレイ
4.でれる?の意味がわかんないですが。逃走中なら、ゴジラになったつもりでもう逃走中の恥はかきすて! 歌を歌いながら服を脱いだり、好きにするかも^^
5.その前に、自分が消えます

  • 回答者:ぷりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、みんな同じだと諭す
2、証拠を追究する。あんまりしつこい場合は告訴する。
3、懐中電灯をさがす。
4、頑張るしかない!!
5、泣き暮らす。がある時からは吹っ切れる

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ぶっ飛ばす
2、泥棒扱いしたやつぶっ飛ばす
3、停電起こした電気ぶっ飛ばす
4、追ってくる奴ぶっ飛ばす
5、お墓ぶっ飛ばす

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、がんばって止める
2、無実を証明してみせる
3、特に何もしない
4、がんばって賞金をとる
5、泣く思う

  • 回答者:Shun (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.自殺をすすめる
2.自殺する
3.びびる
4.でる そして賞金獲得
5.逆立ちをする

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼という訳ではないが自殺っておまw

うけるので4点

1.それでも生きてりゃいいさって気軽に言う
2.徹底的に解明させる
3.ボー然となりしばらく座ってる
4.??
5.誰かの子供を養子に迎える
 いずれ両親がいなくなるとは思う

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ほっときます。
2、無実をはらします。
3、そのままです。 点くまで我慢します。
4、分からないです。
5、寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.励ます
2.反論する
3.懐中電灯をつける
4.喜んで出る
5.電話を掛ける
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る