すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでポケットアイテムってあるじゃないですか?w あれはどういう使い道があるんですか?そして、どうやってポケットアイテム手に入れられるんですか〜^^?

いまならペプシ広場でペプシが買えますよ!

あとハンバーガーやキャンドル、りんごは右下のショップというところで買えますよ!!


どんな使い道かと言えば友達が来たときに(ピグ友)にあげたり・・・



記念日や誕生日の日にキャンドルをならべて誕生日会をするぴぐもいましたよww


わたしはアメgがもったいないので買っていませんが・・・


アメgに余裕があるかたは買っていますねw


ではぴぐライフ楽しんできてください!!

  • 回答者:ごまにゃん (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほうほう〜♪そういうことか〜〜!!
とてもいい回答だと思います^^/ ありがとうございます!!!

並び替え:

ポケットアイテムは消費アイテムのことです。
ショップやアメの自動販売機で買えます。

  • 回答者:(^Д^ ) (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシの場所で一個5アメで買えますよ^^
ただリッチな気分になれますよ^^

  • 回答者:akira (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペットにあげる餌@
あと、消費する食べ物などですかねq(・ェ・q)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ物やキャンドル、花火などは、それを使うことで起こるアクションを見て楽しむという感じですかねー。
ペットの餌もポケットアイテムですが、これも別に餌を与えなくてもペットが餓死するわけではないので、結局はペットのアクションを見て楽しむってことになりますね。

ピグ通販のその他、牧場や大きな森の餌自販機、期間限定イベント時の自販機などでポケットアイテムは入手可能です。
たまにピグプレゼント(プレゼントショップ)でも出ることがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーやワインはまず、ショップ→その他でかえます          使い道は人を楽しませたり、楽しんだりする物です

  • 回答者:idneem (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は今やっている

ペプシ

の場所でジュースを買いました!

1本5アメでとても安かったです☆

使い道は・・・私は自分で楽しむだけにしています。

ポケットアイテムはほかにはペットのえさなども入れることが出来ます!

でもペットを飼っていないと意味がないです。

  • 回答者:☆ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は手持ち花火や今は、ペプシをポケットに入れて使うことが出来ます。
食べ物や飲み物の消費アイテムもポケットアイテムですね^^
基本的にアメGのモノが多いですが、季節ごとのイベントならアメで買える事があるので、ありがたいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へ〜、そうなんですかー!?(゜〇゜;)
ご回答ありがとうございます!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る