すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのアクションのことなのですが
自分のピグがたまに方向転換しないで
その場でジャンプすることがあります。
「嬉しい」アクションではないのですが・・・
どうすればできるものなのでしょうか!

  • 質問者:とくと
  • 質問日時:2010-11-22 03:28:27
  • 0

どこかクリックして、その場で1回ジャンプ嬉しいと同じ動きですけど、なることはたまーにありますよ。特に気にしてませんでした。
やりかたとかないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりやりかたは無いんですね。ありがとうございました!

並び替え:

自分のピグの頭の上に出ているオレンジの矢印をクリックすると、その場でピョンとジャンプしますよ^^

押すたびに向きが変わります!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のピグの上にある矢印を押してみて☆

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり最近ぴぐはバグが多いようですね;;


どうしようもないのでこの前アメーバ社長のぴぐに手紙を送りましたよww


CMやってる前にちゃんとバグ改善してくださいと・・・


仕方がないので社長が改善するまで待ちましょうw

  • 回答者:ごまにゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る