すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

46歳で銀行員の方だとどのくらいの収入があるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-22 16:13:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました

並び替え:

役職にもよりますが、

一般的に600万です。

自分の年齢+100万ぐらいだと考えるといいです。

  • 回答者:ほう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

600~700万が相場です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

600~700万が相場です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、一般職なら

700万円ぐらいでしょう。 銀行にもよりますが・・・・

  • 回答者:匿葉 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

業務により違います。一番高い報酬を得られるのはディーリング(自己勘定売買)を担当しているところです。彼らは、出来高制です。

総合職であれば、46歳ならば、本店の課長・支店の支店長くらいでしょうが、1200万円前後が多いかと。
以前ならばもうちょっといっていたでしょう。

私の父がそれくらいでしたから。

  • 回答者:めがばんく (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の旦那が
都市銀行に勤めています。

35歳で1000万超えてるって
言ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族に銀行員がいます。
30年ほど前のバブル期ならその年齢なら1000万越えだったのですが、今は支店長レベルでないと難しいです。
銀行によっても違いますので一概には言えませんが、外資系銀行は給与が高いので今でもその年齢の人は皆さん1000万円程度貰ってるかもしれませんね。

聞いている限りでは地方銀行で650万~、都市銀行で800万~って所だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万ぜんごです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の考えですけど
700~1000万ぐらいじゃないでしょうか

  • 回答者:しひこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

役職がついてなければ
800万くらいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000万円はあると思います。
うらやましいです。

  • 回答者:アクシズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

銀行は、他と違って収入が多いので、公開したがりませんが、都市銀行なら45歳前後で1500万程度はもらっているのではないでしょうか。

地銀でも、1000万以上、1200万から1300万は言っていると思います。

あくまで、私の推測ですが。。。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る