すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルでディリーチャンスのメールが来なくなってしまいました。どうなっているんですか、おたくにも来てますか。

はい、毎日来ていますね。
来てない人もけっこういるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も2回ぐらい、来なかったときがあります。

おかしいですね!

今日はきました。

  • 回答者:ほう (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この頃は来たり来なかったりです…

ライフマイル内で解答しても
エラーが出ると応募完了メールさえ来ません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日来ていますね。
来てない人もけっこういるみたいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、来ていないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、大丈夫です。
ちょっと前のメンテ中は、こなかった感じです。

  • 回答者:匿葉 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は来ました。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテの時は来ない日もありましたが、それ以外は回答してあれば必ず来ています。
もちろん今日も昨日も届いています。

===補足===
この回答をした翌日からパッタリ来なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにも来てません。

他の方の回答にもありましたが、デイリーチャンスも回答すると、「このURLは存在しません」というようなエラー表示になってしまいます。
再度デイリーチャンスに行くと回答完了してるんですけどね。
そういや、応募完了のお知らせも来ていません。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス後に数日来なかった事がありますが、
今は、毎日きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先日のメンテ以降来なくなりました。
デイリーチャンスも回答すると、「このURLは存在しません」というようなエラー表示になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ中は全くこなかったですし
今もきていないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も届きました。メンテナンスの時は来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2・3日サーバーがおかしかった時、来なくなりました。
サイトから直接当日分を回答してたら、そのうち来るようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メンテのときに、一度だけ来なかったことがあります。
それ以外は、毎日、来ています。
ただ、一回も当たったことはありませんが。

  • 回答者:ラッキーボーイ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ以降来なくなりました。
困ったものです・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この頃は来たり来なかったりです…

ライフマイル内で解答しても
エラーが出ると応募完了メールさえ来ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に、削除済みですが、
毎日、来ています。

ちなみに、
Infoseekメールで受け取っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば、来ていないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2日ほど前から私のところにも来なくなりました。
それまでは毎日来てました、応募完了だけはメールで来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る