すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元気な女の子ってどこまでならOKですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-22 22:06:44
  • 0

並び替え:

元気過ぎて浮いてなければ大丈夫です^^
元気な女の子は良いと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさすぎないことですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさくない、

臨機応変に立ちまわれるのがいいです。

  • 回答者:op (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

場によって切り替えが出来るならOKですけど
いつでも切り替わらないのはダメですね

  • 回答者:st (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりうるさいと・・・
でも自分が落ち込んでるとき
励ましてくれそうならOKじゃないですかね

この回答の満足度
  

聞き上手ならOK。・。・。・。。・

  • 回答者:えys (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさくない程度です。
うるさい女は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人に迷惑をかけない程度ならOKです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

場の空気を読んだ元気なら可愛いです。
でも、常に元気って人は疲れますね。周りの空気に合わせられる元気でないと。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りから変な目で見られない程度ならOK

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさすぎないくらいの元気のよさならOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこまでもOKと思いますよ
私は。
女の子は元気が一番ですから^^

この回答の満足度
  

元気はいいですよ^^
私も元気?すぎて、しょっちゅう友達いじりますが。
結構 誰からでも好かれたりします。しかし、うざがられることはやめましょう\(^o^;)

しかし、元気すぎてもだめですよ。 優しいこともしてあげればとても、男子、または先輩、後輩から好かれます。

元気だけではダメです。気配り=優しさ も加われば最強です!www

この回答の満足度
  

元気な女の子っていいと思いますよ。
男の子も、あわよくばそのお母さんからも気に入られると思います!

でも、たとえば大声ではなしたり、馬鹿笑いしたり、
そういうのは”元気”ではなく”下品”なので、気をつけたほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気ならOK
張り切り過ぎはいけないが

  • 回答者:減お (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこまででもOKですよ。
元気が一番ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこまで。。。
誰かが落ち込んでるときにふざけるとか、そういうKYなところがなければいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やかましくない程度でしたらOK

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪我をしない程度がいいですネ。^^

  • 回答者:トムトム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコまででもOKです。
元気な方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこまででもOKですよ・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男っぽくなければ、OKです。

  • 回答者:藍鉄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい感じまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気を読めないレベルでうるさいと問題ですが、場をわきまえて楽しく盛り上がる場所では目いっぱい盛り上げてくれる女の子は良いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツを頑張ってるくらいですかね。
あんまり男勝りなのは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りに迷惑をかけない程度ならいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

授業中にまでうるさくならない程度かな^^;
おてんば娘くらいがちょうどいいですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさくない程度までOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気過ぎて浮いてなければ大丈夫です^^
元気な女の子は良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KYな元気さにさえならなければよいと思います。
それと性格に素直さがあれば最高♪

  • 回答者:理想だね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこまでもOKです!

苛めをしたり、陰でこそこそしなければ、もう元気がいちばんです♪

  • 回答者:ぷりん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る