すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アナタが
くだらねぇ
って思うことは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-22 22:34:45
  • 0

並び替え:

政治家の失言で政局になる事。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・・
ってか自民党なんて
失言ばっかりだったのにね・・・

公共の場でタバコを吸う人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカの一つ覚えみたいに外人面やオカマをテレビで使う連中

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうもないこちらでの荒しや地雷行為ですね

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBみたいなアイドルがもてはやされてること

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中二病患者っすねwwはよ大人になれよとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ・K-POP・エーベックスなど露出した者勝ちの金儲け主義者の歌手。
本音は「いい音楽番組がない」だの「歌い継がれる歌がない」だの思っているのに
所詮、まだまだいい歌手がいることを知らない中高生には評価されるので
心と裏腹に持てはやさなければならない業界の事情。
もっとコツコツ音楽活動している歌手に深くスポットライトを
当ててもらいたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかなくてもいいような嘘をつくこと。

  • 回答者:みるく (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトの荒らし行為や中傷とそれに対する批判

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!でオール1による地雷行為ですね。 くだらないことをするものです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのバラエティ番組ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のTVのバライティ番組。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党自己満足の事業仕分け

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の離婚報道。
くだらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る