すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

毎日チョコレート食べてる人いますか?

  • 質問者:お;お
  • 質問日時:2010-11-23 00:05:22
  • 0

並び替え:

はい自分です。
チョコレートは毎日食べても飽きることがありません。
中毒みたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートのお菓子は毎日食べてます。

この回答の満足度
  

私は食べています。

チョコ大好きで、一口チョコなど

よく食べています。

気分転換です。

  • 回答者:op (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、一か月くらい毎日板チョコ1枚食べてました。

友だちには、毎日食べてる人いますよ

この回答の満足度
  

毎日はたべないです
1週間に1回くらいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで司会とかやってる楠田枝里子さんは毎日食べているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日に1回くらいのペースです

この回答の満足度
  

食べてないです。
1ヶ月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べています。

コストコで調達しています。

風邪で喉が痛いとき以外は
毎日食べています。

大好きなので自分へのご褒美です。

この回答の満足度
  

時々で毎日は食べないです

たまに食べると

とても美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事がある日は、毎日食べてます☆
デスクに3種類くらいのチョコは常備してあります☆

上司にムカついたら、チョコを食べてリラックスしてます☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい毎日食べていますね。
太るのが怖いので、一口だけですが。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてますよ!
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日食べてます。
今はキットカット黒にハマっていて、毎日食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日食べています。
チョコを食べると疲れが少し癒える気がするので
ついつい食べてしまいます。
でも一気にたくさんは食べず、毎日少しだけ食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チロルチョコがいっつも買います。
でも買う時の店員の目がいたい・・・

  • 回答者:akira (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日食べています。
今、家にあるのをざっと見たら板チョコだけでなく、
アーモンドチョコ、チョコウエハース、チョコクッキー、チョコバー、ココアなど…ありました。
真夏でも冷蔵庫に3種類くらいは常備してました。

自分にはチョコレートは癒しの食べ物です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい毎日食べていますね~
小さいチョコですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日食べる人もいるかもしれませんね^^;
毎日食べるとあきてきます・・・

この回答の満足度
  

無理です。血糖値が高めだからと医者に止められてしまいました。陶土の極めて低い、しかし味が良い製品の開発を待っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、一か月くらい毎日板チョコ1枚食べてました。

友だちには、毎日食べてる人いますよ。

チョコレートってなんかほっとするし、
疲れた時・辛い時・頑張った時に自分にご褒美したいですよね^ω^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べてます。
仕事の合い間に、明治ミルクチョコレートを1つ2つ、つまんでます。
集中力が欠けた時に、助かります。
溶けないし、美味しいので最適です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月、大量のチョコレートを買ったので、それ以来、毎日、チョコレートを食べています。

この回答の満足度
  

はい、毎日食べていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

袋入りチョコレートを2つくらい食べてますよ。

  • 回答者:b_b (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、
一粒・一欠けら、とか量は少ないですが毎日食べてますね。
チョコレートの菓子パンも好きです。

  • 回答者:美味しいよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日食べてます。
甘いものがどうしても食べたいので板チョコを割って何個か食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ、毎日食べてますね。
午後の間食時にたべてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎日ではありませんが、ストレスがあるとき、甘いものがどうしても食べたい時に、板チョコの一欠片食べますよw

チョコレートは、ニキビを気にする方には敵になる場合とならない場合がありますねw
私は、食べ過ぎるとニキビが増えますw

チョコレートは、頭にいいので朝とかに食べて行ってもいいと思いますよw

この回答の満足度
  

毎日食べていますが、分り易い分量だと、
お徳用チョコとかの大きさの物を2~3個くらいの量ですね。
食べるのは、ベルギー製のとか、ゴティバの板チョコの、
短い方の列の1列ずつが多いです。

ジャンドゥーヤとか、ナッツ入り、ホワイトチョコ系だと、
ちょっと多めに(倍量・・・4~6個とか2列)食べちゃいますが(^-^;)

  • 回答者:甘い物は私の主食 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい自分です。
チョコレートは毎日食べても飽きることがありません。
中毒みたいです。

  • 回答者:カカオ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ストレスの緩和になると聞いて、少量ですが毎日食べてます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構食べますよ♪
勉強する前に食べると頭の回転が良くなるというし。
けど、食べ過ぎ注意です(笑´∀`)ヶラヶラ

この回答の満足度
  

毎日じゃないですが
結構食べています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてます。
夕食後にコーヒーとたべてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてますね。
朝に食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎日食べてますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日何かしら食べています。
今日はチョコパイでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートのお菓子は毎日食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 大好きなので、毎日食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日食べています。
大好きなので・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ると分かっていて、
毎日食べてます。

疲れると、欲しくなるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

います
チョコレート大好きです

  • 回答者:ちなみに (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい ここにいます。
大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る