すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今の人は、会場への動員数でいうと、鈴鹿サーキットのF1日本GP決勝戦と、中山競馬場の有馬記念と、国立競技場の大学ラグビー対抗戦最終戦の早明戦と、東京ドームでアリーナにも席を設置するGLAYのコンサートでは、どれが最も多いと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-23 00:34:04
  • 0

中山競馬場かな。収容人数は17万人で中継観る限りいっぱいに入ってますから。
鈴鹿は16万ですからちょいと足りない。国立もドームも10万行かないと思います。

  • 回答者:鳥瞰 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中山競馬場の有馬記念かなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念が最も多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念だと思います。
でも悩みました、難しい・・・。

  • 回答者:さて (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の読みでは中山競馬場の有馬記念です。
F1も凄いですが、それを上回るのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万を超えてくると思うので有馬記念でしょう。

有馬記念にはいったことがないですが、
早明戦はよくいきます。

すごく力が入るという意味では、有馬記念に負けていませんね~

  • 回答者:前へ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念が
最も多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念。

過去、オグリキャップの引退レースとなった時に、
約18万人が入場していたと聞きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念だと思います。
10万人を超える入場者数になるので、他よりはかなり多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿サーキットのF1日本GP決勝

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYのコンサートだと思います。
鈴鹿サーキットは、15万5千人が1日の最高だったはずですから。(決勝日の記録です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念ではないでしょうか。
私も行ってみたいです。
年末の大勝負を見てみたいです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念が最も多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿サーキットのF1日本GP決勝戦
観戦できる場所が多いのでここだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念だと思います。
どうなんでしょう?

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、テレビで見ても
鈴鹿サーキットのF1日本GP決勝戦ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿サーキットのF1日本GP決勝戦
が一番多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿サーキットのF1日本GP決勝戦ですね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿サーキットのF1日本GP決勝が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかんだで東京ドームでアリーナにも席を設置するGLAYのコンサートだと思います。
20万人を集めた伝説のライブをまた見てみたいものです。

===補足===
気になって調べてみたらPaul Simonが'91年にニューヨークのセントラルパークで行ったコンサートの75万人が最高記録のようです。

凄すぎです・・・

GLAYは日本記録だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10年前の幕張メッセですね。
あれって日本記録、いや世界記録では?

中山競馬場の有馬記念かな~っと思います。
老若男女訪れるイベントなので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿サーキットのF1日本GP決勝戦だと思います。
中山競馬場も広いですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬記念が9万くらいで
多いでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿サーキットのF1日本GP決勝戦じゃないかと思います。
当たってるでしょうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿サーキットのF1日本GP決勝戦だと思います。
一番観戦出来る場所が多そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿サーキットのF1日本GP決勝戦 が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿サーキットのF1日本GP決勝が多いような気がします。
広いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る