すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高生は、クリスマスイブに、人気アーチストのコンサートチケットが2枚手に入ったら、いままで好きだった異性の恋愛対象の人を誘う材料として活用しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-23 00:57:51
  • 0

はい
もちろんです。
コンサートが終わって
別れ際に
プレゼントを渡して
 これからも
僕と一緒にいてくれないか。
と何かの歌詞をパクッたかのような
クサイ言葉を言いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、そのパターンって

並び替え:

はい。それは活用しますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、しません。
友達と行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんで友達と?

活用しますね。
良いチャンスだと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論材料として活用します。
活用しなけりゃ損ですし、立っているモノは親でも使えと言うことわざがある位、異性との付き合いをするきっかけとして、なんでもありですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活用します。
誘う絶好のチャンスと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでの勇気がないので活用できません。
仲の良い友達を誘います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活用してトライしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活用します。
仲よくなれるいい機会だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活用します。
いい思い出が出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活用しますね。
いい機会です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、活用させていただきます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん活用します。
その後いい関係に持っていきたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスなので活用します。
盛り上がって楽しめそうなので一緒に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活用します。
誘う材料としては申し分ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に活用します。
一緒に行きます。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、活用しますね。
それを材料にして誘ってみますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに知っていれば尚更良いキッカケになると思いますよ
ただ、もし何か恋愛として活用するのであれば、ライブ会場がどんな感じか。
例えば物販とかは早くから並ばないと何も買えないのか?とか
どういうステージ設定で、座席とかはどうか?とか
周りに時間を潰せるような場所や、コンビニなどあるか?(開場時間と始まる時間は違うので暇つぶしに何かないときついです)
とかを調べておいた方が尚更良いかも知れませんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいキッカケになります。
是非誘いたいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘いたいです。
思い切って誘うしかないと思います。
後悔したくないので。

  • 回答者:パット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいです。
でも、チケット代ってけっこう高いので、
どうしたら相手の負担にならないかなって、
悩んじゃうと思います。

  • 回答者:まだ子供だから (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、間違いなく誘います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうするでしょうね。
絶好のチャンスですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
考慮してみますね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん活用します。
それをネタに誘ってみます!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

材料として使いますがそのアーティストを好きじゃないと分かっていたら
同じくファンの人を誘います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 もちろん活用します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ活用します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。。
活用します。その時だけで終わってしまうかも・・ですが。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る