すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
小学校時代理科の実験と言えば何の実験が良かったですか?
お風呂掃除は誰が主にしていますか、週に何回してますか?
寝起きは良いですか、悪いですか、目覚めの最初は何しますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-23 01:32:54
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

並び替え:

(σ’д゜)ぉふぁ・・・ょう ございます。

先程目が覚めますた!(笑)
一杯飲んで、またソファーで寝ちゃいますた。(笑)
小腹がすいたので、お夜食食べようか止めとこうか悩んでるところです。(^^ゞ
明日は忙しいのでそろそろ寝ます。(起きたばっかりだけど)(笑)

「あぶりだし」が面白かったです。
(限りなく無色透明の液体、ミカンの汁とかで絵を書いて炙ると絵や文字が浮き出てくるというもの)

お風呂掃除は「お風呂屋さん(銭湯)」がします!
お掃除はきっと毎日でしょう、じゃなかったらヤダ~。(笑)

寝起きはメチャクチャ悪いです。
というか、機嫌が・・・。(笑)
酒飲みはまずは寝起きの一杯です!(もちろんお水ですよ)
PCに電源入れて、お水飲んでボ~っとしながらメールチェックします。
その後、コーヒー飲みます。

昨日は、久しぶりにショッピングに行きました~!(*^^)v
普段履き用に、歩きやすそうなヒールの無いジョッキーブーツと
真っ黒いトイ・プードルのようなモコモコのマフラーと
重ね着用の長袖Tシャツと、裾にレースが付いたタンクトップ3枚(色違い)と
iphoneカバーを買いました~♪
夜は鉄板焼きでビールをご馳走になりましたよ~。
ホッピー飲んでハッピーでした。(*^_^*)

===補足===
お腹の落書きは大丈夫!!
この季節は腹巻をしてますからね。
その代わり、おでこに『肉』って書かれてました。


                                     ・・・嘘です。(笑)

お風呂屋さんはお昼頃にオバちゃんが2人、毎日お掃除に来てますよ、大丈夫。(*^_^*)

ジョッキーブーツには回し蹴りをしたら効きそうなベルトと金具が付いてます。(笑)
昔、ホワイトデーの頃だったかな?
「飴と鞭」と言うセットがJRAのタフィーショップで売られてましたよ。(笑)

"The Lion Sleeps Tonight "、The Tokensのしか知りませんでした。
The Nylons、1979年結成、カナダのベテラン老舗アカペラ・ヴォーカル・グループ。
いいですね~。(*^_^*)
"The Lion Sleeps Tonight "はThe Tokensの曲だと思ったら、これもカヴァーなのですね。
原曲は、1939年のアフリカンポップス「Mbube(ズールー語で"ライオン")」
いろんな方がカヴァーしてて面白かったです。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=QbQVdLRqJ1w
http://www.youtube.com/watch?v=Xl1kjyiK4Wc&feature=fvst

"ライオンは寝ている"って・・・、私のこと?
大トラじゃなくて?(笑)

素敵な曲を聴いてすっかり目が醒めちゃいましたよ~!(さぁ大変!!)
ジャングルへようこそ!です。(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=WNw0Pgpe-hQ

  • 回答者:お腹すいた・・・。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹に落書きはないですか ^^;
たまにはお風呂屋さんも一杯飲んでサボっているかも
でも休日の寝起きの一杯は呑む方ですね^^;
ジョッキーブーツに馬用にギザギザの飾りは付いてないのですか 鞭とセットで
http://www.youtube.com/watch?v=hi4XmAbA7JU

こんばんわ。
3時くらいまで起きています。
テレビ見てます。
実験はよく覚えてませんが、アルコールランプを使ったのは覚えてます。
お風呂掃除は自分でやってます。
毎日出る時に簡単な掃除をしてます。
寝起きは良いほうだと思います。
起きたらまずトイレですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
音楽を聞いています。
小学校の時の実験は、アルコールランプが好きでした。
お風呂掃除は母がやってくれています。週一回くらいです。
寝起きは悪いです。最初に歯を磨きます。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:まる (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今お風呂から上がりました。
これからビールタイムです。
3時くらいに寝ます。
理科の実験・・・カエルの解剖くらいしか覚えていません。
お風呂掃除・・・妻と私と決めていません。手が開いている人がします。
          毎日、掃除してます。
寝起き、悪いです。中々起きられません。

良い夫婦の日で、妻と二人で映画を見に行ってきました。

  • 回答者:クロベー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲が良いのですね

3時に寝る予定です。
洗濯物をたたんでいます。
光の屈折を調べる実験や、色々な液体を混ぜて、色水を作る実験が楽しかったです。
お風呂の掃除は私が毎日しています。
寝起きは良い方だと思います。主人みたいに怒ったりはしないので^^;
目覚めの最初は、お気に入りのサイトを携帯でチェックしながら、紅茶の用意をします。
昨日は、友達に素敵なプレゼントをもらいました★

===補足===
毎日朝が大変です><
息子も主人に似て、寝起きが悪いので、朝は憂鬱です…;

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝起きが悪いと怒られるのですか 大変ですね
優しく起こすのですね

2時半頃まで起きています。
ラジオを聴いています。
カエルの解剖 これは実験とはいわないかぁ~
私がやります。 2回/週
比較的良いと思います。 水又は白湯を飲みます。
平凡でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分ころには寝ます。

音楽を聴いてます。

実験といえるどうかわかりませんが、解剖が好きでした。なぜか、タヌキの解剖を
したこともあります。

自分で、週に1~2回やってます。

寝起きはいいほうだと思います。目覚めて、すぐに風呂に入ります。

午後から雨が降り、少しうっとうしかったです。

  • 回答者:ブルート (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
でも今みているタモリ倶楽部が気になります。
空耳アワーがみたい・・・。
理科の実験は、カエルとフナの解剖。
自分で捕まえてきたのを。
今時はそんな授業ないんだろうなとっくに。
お風呂の掃除は相方です。
週に2回ほどしているみたいです。
わたしはお風呂掃除がキライなのでしてません^^;
寝起きは悪いです。すごく不機嫌です。
目覚ましは基本1個。絶対に寝坊できないときは2個。
昨日はどしゃぶりの中、ネコのエサを買いに行ったり(獣医に)
晩ご飯の買物をしたりで大変でした。
下着までびしょびしょになりました。
とほほ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないようにしてください

こんばんは~
2時まで起きています。
音楽を聞いています。

理科の実験は余り覚えていません。
苦手でした。

お風呂掃除は最後に入った人がすることにしています。
ほとんど私ですが。
浴槽は毎日です。
それ以外の場所は週に2回位です。

寝起きは良い方です。
寝覚めの最初はうがいをします。
喉が乾燥するので。

昨日は2件しか回答出来ませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
おぼえていません。
大体母がします。週3~4回
寝起きは、悪いです。トイレに行きます。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ようと想っています。
ソーダ以外はピグをやっています。
理科の実験はあまり覚えてないのですが、虫めがねで太陽の光を集めて黒い紙を燃やす実験ですかね。
風呂掃除は母親で、毎日なので週7やっています。
寝起きは最悪です。目覚めの最初はとりあえずメールチェックです。
昨日は会社が休みで久々の平日休みを満喫しました。人が少なくてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
小学校時代の理科の実験はどんなのがあったか忘れてしまいました。
唯一憶えているのは、色々な食品をリトマス試験紙で調べたことくらいです。
なにせ、大昔のことですから^^;

お風呂掃除は私がやります。
浴槽は毎日、浴室全体は2週間に1度程度です。

寝起きは割りと良い方です。
目覚めたらトイレに行きます。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
もしかして、カエルの解剖?
あれは小学校でしたっけ・・・でも、今考えると残酷なことですよねぇ・・・
相良なおみさん、憶えていますよ~
ちあきなおみさんも若いですね~ 
懐かしいお二人のリンクをありがとうです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解剖はお嫌いですか
あれは何年前ですか^^;
http://www.youtube.com/watch?v=0TjSPHKveJk

・2時過ぎには寝ます。
・soodaのみです。
・食塩の結晶作り
・毎日、家内がやっています。
・悪い、トイレに行きます。
・2つ踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝ます。

テレビを観ています。
マグネシウムの発火。
私が毎日です。
寝起きは、悪いです。先ず、トイレへ。
昨日は、普通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝る予定です。
動画サイトの動画を見てます。
じゃがいものでんぷんを調べる実験です。
私がやってます。週に1、2回です
寝起きは悪いほうです。寝起き直後はトイレorうがいをします。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
これだけです
電気分解
やらないので誰かわかりませんし回数も。
良いですよ、時間の確認を先ずします
2つふみました

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=sLJR51LqB7k
豆電球と乾電池を使った実験です。
1人暮らしなので自分がしております。 週に2回掃除しております。
寝起きは悪い方です。 目覚めた最初はトイレに行きます。
昨日は3個( 321266 321166 321174 )踏みました。 ムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます 明日から放送
http://www.youtube.com/watch?v=3iyinXugttI&feature=related

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
特に思い浮かびません。
私がします。毎日です。
寝起きは良いです。まずトイレ。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四時まで起きています。
mixiで19歳の女の子とメールしてます。
折り紙の黒と虫眼鏡を用意して 光を集めて紙を焼く実験が何気に面白かったです。
はい 僕です。 毎日です。 ザラザラしているのが許せないので。
寝起きは良いです。 低血圧のクセして寝起きはいいです。 目覚めたら即 歯を磨きます。
昨日は、相変わらず重かったり強制排出されるのでイライラしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る