すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

太っている人、脂性の人ってこめかみにボツボツがありますよね、ニキビじゃなくて。
あれってどうしたら治りますか?

  • 質問者:痩せても治らない
  • 質問日時:2010-11-23 03:21:06
  • 0

並び替え:

ワセリンつけるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の友人は、皮膚科で塗り薬とビタミンの薬を貰ってますよ。
皮膚科で相談してみてはいかがですか?

===補足===
しても治らないんで聞いてます。皮膚科変えてもだめでした。 と、返答なさってますが、
質問に、太っている人、脂性の人ってこめかみにボツボツがありますよね、ニキビじゃなくて。 あれってどうしたら治りますか?と書いてあり、病院へ行ったことなどかいてありませんよ!失礼極まりないです。

ビタミン剤は、長い期間服用しないと効果があらわれません。
すぐに、治るものなら、しみそばかすも皆さん飲んで治られているはずです。

私の回答でこのような受け答えをなさるなら、
直接病院の担当の先生に同じ言葉で言ってみてください。

服用してる薬を言おうかと思いましたが、
あなたの態度で言う気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

しても治らないんで聞いてます。皮膚科変えてもだめでした。
何の塗り薬とビタミン何ですか?

じゃ、最初から回答しないで下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る