すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし一つだけ願いが叶うとしたら、何を願いますか??
無限に願いが叶えるようになりたいですとかはなしですww

世界が平和になり、人類みんなが幸せに暮らせるようになる事です。
天国のような世界になれば最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親子3代困らないくらいの現金を下さい

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも思い通りになる能力、でしょうか・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデル並みの美人になりたい

と願います。

  • 回答者:よくばり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不老不死をお願いします。、

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不老不死をお願いします。、

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

権力がほしいです!!!!!!

  • 回答者:r (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠に若い健康が欲しい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気が治りますように と願います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1年ほどで就職するので…

公務員になれますよーに★ミ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が欲しいです。
これを願います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生お金に困らないだけの大金が欲しいです。
お金で苦労しているので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで私に不快な思いをさせた人間を北朝鮮やコロンビアやアフリカに送るとかですかね

それじゃちょっと暗いから身長を高くするとかかな
なんでもいいなら超能力者になるとかもいいですね
サイコキネシスとか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで私に不快な思いをさせた人間を北朝鮮やコロンビアやアフリカに送るとかですかね

それじゃちょっと暗いから身長を高くするとかかな
なんでもいいなら超能力者になるとかもいいですね
サイコキネシスとか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国家資格に合格するだけの頭の良さです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちになる
おかねが有れば何でもできる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核兵器を世界中から消したいな。

  • 回答者:mimi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の健康です。普通すぎますか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然普通過ぎませんよ!
家族のための良いお願いじゃないですか〜w

病気しない体になりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっりたけのお金!!

  • 回答者:Shun (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働かなくても家族そろって豪邸で一生あそんで暮らせるほどのお金がほしいですww

  • 回答者:ARS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠に若い健康が欲しい。
自分勝手ですかね。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫と同時に死ねますように・・・と願います。
1人残されたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔に戻って前の彼女と別れないようにしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気が治りますように と願います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済的な裕福。つまり、金持ち。
障害あってもいいから、金がほしい。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙一の最強になりたいですw

  • 回答者:(^Д^ ) (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法が使えるようになりたい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬の幸せを祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番楽しかったあのころに帰りたい。もう一度そこから人生楽しみたいですね。今の自分にならないように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜群の運動神経をもって、プロ野球の
選手になりたいです。
そうすれば、お金は、ついてきます。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6の1等が当たりますように・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生お金に困らないだけの大金が欲しいです。
お金で苦労しているので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に戻りたい・・・。

あの日から、もう一度
人生をやり直したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金のなる木を下さい。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ宝くじの1等と前後賞が当たりますように。

  • 回答者:メトロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんとも一度20代に戻りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃腸の調子がよくなるように願います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な体が欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の邪気眼が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の邪気眼が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

toto BIGの一等が当たりますように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちになりたいです。
1つだけなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬまで幸せに暮らせるようにお願いします^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金運がよくなれば嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が欲しいです。
これを願います。

  • 回答者:就職活動中の無職 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島が日本の領土になり中国と国交回復してくださいかもww
最近、中国にいらいらしていますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私に完全服従の大魔王が欲しいです。
有能な執事になりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の行動を見抜いてみたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員、健康で長生きできますようにと願います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔力が、魔力がほしいです。
使えば使うほど強くなる、ツバサ RESERVoir CHRoNiCLEのファイの
左目の魔力がほしいです!

  • 回答者:mokona (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90歳まで病気にならないように・・・・

病気にならなければ、何とか生きていけますよね。

  • 回答者:匿病 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生幸せに暮らせますように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばあちゃんがボケてしまい
私や家族のことを忘れてしまったので
ボケを治してみんなのことを思い出してもらえるように
お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、がんの摘出手術をして、
転移や再発が心配ですから
お金では買えない、健康を願います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の脳力がハーバート大学レベルくらいになって欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金に苦労しない生活が送れますようにと願います。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国家資格に合格するだけの頭の良さです。
苦労してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ!!
超能力が使えるようになるです。
念動力。物を動かす、空を飛ぶ!!
テレポート。瞬間移動!!
など、いろいろ出来るから。
30代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物を腹いっぱい食べたいです。

  • 回答者:文学少女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が今後、大きなケガ、大病をしないように、です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に何でも話せる友達が欲しいです(*´∀`)=з

  • 回答者:兎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミさんに健康になって欲しいです。
持病が多く、日常生活に支障があるので・・・元気が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の不注意で失った、妹の右足です。
できるものなら、元通りにさせてあげたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういい年なので、
死ぬときは楽に死なせてもらいたいのお。
痛いのは苦手じゃ。

  • 回答者:爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大金が欲しいです。大金があれば、願いのいくつかは叶えることができると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喘息、不眠症、花粉症など、たくさん病気を抱えているので、
願いは、全ての病気が治ること。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活が苦しいので、お金持ちにしてと願います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄弟が仲が悪かったので、夫婦だけは仲良くしていたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「大切だと思える人をほしい」とお願いしたいですね。
ずっと一緒にすごせる人ってとっても大切だと思います。

  • 回答者:かな (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけでいいので、
嵐の松潤と向井理くんと佐藤健くんと横溝淳平くんに囲まれて
女王様のような時間を過ごしてみたいです。

===補足===
すぐ訂正しようと思ったのですが、404ばかり出てできませんでした。
私としたことが、大好きなカレの名前を間違えました。
横溝淳平→溝端淳平 
に訂正します。
こんなことでは、願い事は叶いそうもないですね。
間違っていたにもかかわらず高評価ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病です。
うつ病が治るように願います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからずっと幸せで暮らせますように ですかね

  • 回答者:ソラ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹の病気が治りますように・・・

  • 回答者:ぺにー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る