すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグをしている方に質問です。

裏ワザを簡単に教えてください

  • 質問者:真紅
  • 質問日時:2010-11-23 13:49:15
  • 0

並び替え:

まず、/tatsuと打ってから、/nemと打つと
立ったまま、ピグが寝ますよ^0^

少なくて、ごめんなさい。

===補足===
ごめんなさい。
反対でした!!!正しくは、/nemと打ってから/tatsuと打つと、
立ったままピグが寝ます^^

本当にすいませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべる方法
行きたい方向をクリック
そしたらTabキーを押す

それだけ

  • 回答者:akira (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

/minこれで小さくなります
/nemこれで眠ります
あとは調べてください調べたらいっぱいあります

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まず、友だちの部屋に行って椅子に座ります。
友だちに椅子を回してもらいます。
椅子が回っている最中に椅子から降ります。
すると自分が消えていることがあります。
何回か試してみてくださいbb

  • 回答者:????? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もう回答してあること意外だと

・「/」を会話の前に付けると履歴にのこりませんよ^^

・すべる方法
 見渡しのいい所でなるべく遠い所を押してピグを歩かせます。
 歩いている時にアクションを押すとすべれます。
 「笑う」のアクションでやるととても可愛くすべれますよ(^∀^)ノ
 アクションじゃなくても左上の「Tab」ってところを押すとス~っとすべりますよ@

・椅子の上に立つ方法
 まず椅子に座ります。座ったら「/tatsu」と入れるとたちますq(・ェ・q)

・文字を可愛いくする方法
 発言の最後に「♡」をつけるだけだお^.^

私が知ってるのはこれくらいです★!
お試しを~

  • 回答者:ゆら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裏技でもないですし 知っているかもしれませんが
各アクションをしている途中に
半角全角キーの下のTabキーを押すと
アクションの途中で止まります


たとえばジャンプだと空中に浮いたままになります

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

絵文字ゎ/panda・・・パンダ
     /nekohebi・・・猫
     /hirameki・・・電球
     /heat・・・ハート
     /onpu…おんぷ
     /hungry・・・フォークとスプーン
     /angry・・・いらいら
     /sad・・・汗
     /moya・・・もやもや

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

絵文字ゎ/panda・・・パンダ
     /nekohebi・・・猫
     /hirameki・・・電球
     /heat・・・ハート
     /onpu…おんぷ
     /hungry・・・フォークとスプーン
     /angry・・・いらいら
     /sad・・・汗
     /moya・・・もやもや

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

発言欄はお分かりですよね?しゃべるところです。

そこに スラッシュ /  ありますね?

/min

と発言しましょう。 すると体が小さくなります。

他には、

/panda
/nekohebi
/onpu
/heart
/sad
/angry
/hirameki

など 打てばいろいろ絵文字がしゃべれます。

===補足===
他には、 /pita と打てば 止まることができます。

たとえば。アクションの うれしい をしているときに、

/pita

をすると空中に浮かびます。


また。自分のピグに右クリックします。
そして一番上のをクリックすると なんか字がかいたのがでてきます(英語で)
そして。1分くらい見ていると・・・・



のようなものが 現れます

それをクリックすると、開発室  というところにいけます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
ほかにもしっていることが」あったら
教えてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る